不虚故庵(新)

不虚故庵の欠片

2度見

2019-09-03 | おっちゃん
昨日受けた仕事、よく分からないし
何がして欲しいのやら
とりあえず、下準備でデータを入力してると
弾かれた!
入力しながら、何故かチラチラと気になってたが
全然違う数値入れてた
やってもうた!
慌てて入力内容をチェツク
殆ど弾かれてたが
一部書き替わり
慌てて元に戻した
事なきを得たが
無意識に、2度見してたのかと
本日は、仕事を切り上げ帰宅することに

最近、職場の最寄り駅で2度見をしてしまう
電車が来るまで乗車位置で並んで待ってると
隣の列に、胸の大きな女性が並んでて
視界に入っちゃうのよね
胸にハンドボールでも入れてるのかと思うくらい
胸が張りだしてると
どうしても2度見してしまう
オイラ、そんな大きな胸好きじゃないんだけれど・・・
小さい頃、親戚の牛舎で乳牛の乳しぼりをしたことがあって
大きい胸の人を見ると牛さんに見えるの・・・

朝は肩から足を出したスマホ中毒者ばかりなのに
帰りは巨乳さんばかりなんだろうか???
只、エロくなってきただけなのか

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。