不虚故庵(新)

不虚故庵の欠片

一寸の差

2023-10-25 | おっちゃん

明日は朝はやくからお仕事

気分展開に長居植物園に

前の記事読んでね

10時過ぎに家を出て最寄り駅より乗り継ぎ駅に

でもって長居駅へ

まずは銀行のATMへ

キャッシュカード入れると

取り扱えませんと

2回目入れるとATMの電話機で話をせよと

お金が出せない?

通帳記入で処理したらすんなり記入

気付くと凄い行列

一旦ATMを離れ、行列に並びなおし

先ほどと別のATMすんなり受付

無事に出金

お昼が近かったので、昼食購入

植物園までテクテクと

途中で保育園児か幼稚園児かわからないが

可愛らしい集団が

腹黒い大人達も、こんな時期があった筈なんだが・・・

植物園に到着

平日なのにやや人が多目

写真を撮りながら移動する

園内は遠足の小学生で大繁盛

何故かオバサマ達も多め

やりたい放題

一寸イライラ

 

最近心霊動画の見過ぎか

一瞬、園内の池に人が浮いてる雰囲気が

実際に見たこともないが

うつ伏せで背中が見えた気がした

怖かったので、その場を直ぐに離れて

園内をブラブラ

コスモスエリアを見たかったが

動画を取ってるお嬢さんたちが居てたので

昼食

再度、コスモスエリアへ

写真を撮り終え帰路に

乗換駅にたどり着くと、人身事故でダイヤ乱れてますと

発生時刻は行きしなに

私の着いた後みたい

そんでもって、当該駅だって!

ひょっとして、ホームですれ違ってたのかも・・・

とりあえず電車は動いていたから無事帰宅できたが

なんかスッキリしないなと

 

命を大切にして欲しいなと

 

ほなねー

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。