不虚故庵(新)

不虚故庵の欠片

権限のある人が残念だと・・・

2018-07-09 | 独り言(忘備録)
とある県の方が東京に出向いたと

しかも、官邸に?

被災地を放置して大丈夫なの?

普通は偉い人が被災地を見て、予算の配分や

救援物資の要請を聞き入れるんじゃないのかな???



総理大臣はどこぞの場所では選ばれたが

全国民から選ばれてはいない人

県知事は、県民さんが選んだ人なのだが・・・

関係ないけれど、残念な方を選んでしまったのではと

個人的な感想


オイラも大和川右岸地区のよく分からない市長さん

何をするんだろうなと様子を見てるが

民営化した大トロから賭博場に金を出させようという魂胆

ビックリしました

住民じゃなくて良かったなと、住民の皆さんも大変だなと



そういえば、咲洲庁舎いくら費用かけてるの

本当に安かったのかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。