不虚故庵(新)

不虚故庵の欠片

非常事態宣言解除なのに

2020-05-22 | おっちゃん

明日で変則時短勤務終了と思ったのに・・・

月末まで1週間延長

時短は時短でいいんだけれど

仕事が終わんない時は地獄

深夜帯までサビ残しまくり

普通に勤務してもサビ残だが

時間が違うもんね・・・

変な時間に出勤するから体調もおかしいし

普通に戻りたい様な

 

 

 

そういえば、駅の売店が解除宣言前に復活

近所のスーパーが今日は閉まってた

従業員さん達の為の臨時休業かな

開いてたところが閉まったり

開いてないだろうと思ったところが営業してたり

調子狂うよね

本屋さん頑張ってくれたGJ!

 

途中駅でボッタくりマスク売ってたコンビニ

レジカウンターに山積みのマスク

1箱3500円(税別)が1週間もせず2900円程に

でもまだ売れ残っている

いくらまで値下げするんだろうか

悲しいかなオイラを含めてニコチン中毒者

タバコは1箱500円位で2個くらい毎日買うが

誰もマスクに見向きもしない

下手したらカートン買いする人も見かけたが

マスクを買ってる人は見かけないんだな~

でも、誰か買ってるから少しずつ減ってるんだろうな

皆マスク何処で調達してるんだろうか

オイラは、また来月分として25枚支給されたけれど

よく考えたら1週間分持ち出しだよね

年末に向けて備蓄しないといけないか

 ←役に立ちそうもないし・・・残念


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。