不虚故庵(新)

不虚故庵の欠片

ほっこり

2024-05-19 | 独り言(忘備録)

最近はワンちゃんの動画でほっこり

動物は苦手なんですよね

特にワンちゃん

でも、数年前から柴犬の動画にはまってました

「柴犬 小春」 小春ちゃんねるだったかな

病気で亡くなってしまったが

優しい家族に囲まれてほのぼのして良かった

今は後継のわんちゃん

「柴犬 小夏」 小夏ちゃんがすくすく育っているようで

 

ポメラニアンでは

「すぐキレるポメラニアン コタ」

オトンとコタの絡みがいい感じ

更新頻度が少ないのが・・・

 

最近は柴犬のロックさん

「柴犬ロックちゃんねる」

クセのある柴犬ロックと最近加入の柴犬ボブ

ママとロックの絡みが面白い

 

あとは

娘さんの成長も成長も見れる

こまちく家族チャンネル〜こんぶ和え

こちらの家庭もほっこり

 

わんちゃんの居る生活もいいもんだなと

 

ほなねぇー

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。