不虚故庵(新)

不虚故庵の欠片

私的人体実験?

2020-03-31 | 独り言(忘備録)
ここ2週間絶不調
今日なんて、帰りがけは全身に寒気が
食欲も沸かないがスーパーへ
その前に、会社の近くの薬局に寄ったんだけれど
目当ての物がなく
マスクも欲しいが無いのは分かっている
行って見たが目的のものがなく
スーパーへ
欲しいものと若干?大分?形状が違うが
良しとするか
まさか、磯じまんさんが発売してたなんて
でもって、食事は摂った

ご飯は食べたが、何か身体が怠い
でもってグタグタしてると
先月病院で貰った、頓服薬の袋が視界に
薬が残ってる
飲んじゃえ!
飲んじゃった

しまった
薬に割れ目のある薬
効き目がキツイやつかな
何の薬かな???
「ロキソプロフェン」と手書き文字
調べると、消炎鎮痛剤と書いてる
しばらくすると、気分が良くなってきた
炎症が起こっているのかな

鎮痛剤と言えば、何故かノーシンだった
成人になり出張先で我慢できない頭痛で
ノーシンが入手出来ず、バファリンを飲んだら
余計気分が悪くなるし
リバースするしで
どえらい事になった
薬は毒にもなるんだなと

オイラの体質には合わない薬だと
それ以来、バファリンは一切口にしていない

スーパーで買ったものは自然の物だから
副作用はなさそう
1回?1日?の適量が分からないのが珠に傷
当分摂取してみよう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。