不虚故庵(新)

不虚故庵の欠片

写真につられて1/3

2024-08-03 | ぶらおで

フォロワーさんの記事を見て

こりゃ現地に行かなきゃと

そんでもって今日は通院日だったので

15時半には病院に行けるようにしないと

6時過ぎに目は覚めたが身体が動かない

動かないと時間がどんどん過ぎていく

なんとか8時前に出発

リニューアル車両に乗って最寄りの駅まで

 

車内モニター見るも

バンバン飛ばしてくれるのかなと

👈停車駅少なくてよかったなと

👈全部止まるんじゃん

通過するのか止まるのか不明だったが

急ぎたければ有料特急に乗れという事の模様

わからないので乗り続ける

目的の駅に到着

自動改札を挟みコンコース側には列車の案内

改札機の外にはバスの案内

改札を出たのか入ったのか一瞬迷った

👈一番上の下市口に乗車

👈本数少ない

👈和歌山の新宮まで行く長距離路線バスの始発

バスがしばらく来ないので

案内地図を見に

👈歩いて30分くらいらしいが

30分なので歩けない事も無いが

気温と日差しでバスで行けるところまで

何度あったのか知らないが、バスを待つ間に汗だく

西鉄バスのトラウマで

降車時にもめるの嫌なので

整理券をとってニコニコ現金払い

👈久しぶりの整理券

それより降りるバス停の読み方が・・・

👈「こふさ」じゃなくて「おうさ」だった

 

Yahooやグーグル様の道案内

見るもよくわからず、とりあえず北と思われる方向に

 

 

 

古いがいい雰囲気の街並みを進むと

👈10分弱で無事到着

 

続く

 

ほなねぇー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。