不虚故庵(新)

不虚故庵の欠片

謎の女性たち

2018-10-21 | おっちゃん
香川でのリフレッシュ

帰りのバスで遭遇した、謎の女性たち

仮に3班に分ける 

オイラは最後部トイレ前の4人がけ座席

オイラの前の列で通路はさんだところに母娘(小学生)をA

オイラの座席の通路はさんだ側をB

オイラの前席通路側をC


最初は、Aさん達

バスのチケット売り場で何かもめていて

JR系便に断られ、私鉄系にも断られて

オイラと一緒のフットバス

車中では特に何もなく

オイラと一緒で最後まで乗りとおし

喫煙室の有るチケット売り場に行くと

Aさん空席照会かキャンセル待ちで

係員さんとワイワイと

22時を過ぎて週末、空席あるのかな???

それより、小学生の娘さん大きなぬいぐるみ抱えているけれど

何か訳アリなんじゃないのかなと

無事に目的地に着けばいいが


次がBさん 十代後半から二十代前半

途中から乗ってきた

オイラも窓側、Bさんも窓側 通路側はそれぞれ空席

即ち、横でごそごそ動くと気になるから、つい横を見てしまう

Bさんがかわいらしくて、スタイルが良く、

超ミニのタイトスカートで美脚

でもって2席を使ってゴロゴロと寝ようとする

靴脱いで、色々な体勢で寝ようとするたびに

視界に美脚がチラチラ

パツパツのスカートだから何も見えないが

動くものには反応してしまう悲しさ

エロオヤジと化してしまった

降りる間際には2席を使い寝転がって人に好かれるマナーとかの本読んでるし

(まずは、本は起きて読め! バスの中だぞ!)
(まったく、最近の若い子は、上玉なのに中身が無いのか 残念!)

Bさん 途中の停留所で降りたが、オイラの席の方を見ながら

どこかに消えた
(エロオヤジめ!と思われてたのかな?)

何か感じ悪いな



最後にCさん 

この方も途中から乗車30代半ばから40代初め位のきつめの美人さん

気を利かしてか、通路側に座られ

途中まで特に異変を感じなかったが

PA休憩後、視線を感じる

何処からかな?

隣でもないし???

ふと目線が合った

シートを後ろに倒して、窓側の席との隙間から

こちらをじっと見てる

ひょっとして、どのルートを走っているか

前方を凝視してたから、その視線を勘違いされたのかなと



妙に気持ちの悪い感じ


でも最後に乗った電車の降り際、ドアの横の席にいた

見ず知らずの小さな子と目が合ったのでバイバイと手を

ふると笑顔で手を振り返してくれた

えげつない顔もしてないし、変な視線もでてなかったなと



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。