不虚故庵(新)

不虚故庵の欠片

最上級の劣化上司

2023-10-03 | 職場とは

昨日は朝5時に出て22時過ぎに帰宅

山陽新幹線が激混だったのにはビックリ

中国地方を担当してくれる方とその引継ぎをされる方

車中色々とお話をしたが

十分すぎる人材で一安心

唯一の安心材料

 

山口の端っこの現場から広島の呉の果ての現場に

遅めの昼食を終わると

元上司様から電話、紙一重さんを上司様が使うから

私が現場対応しろと

紙一重さんが行ってた現場に私が行くだけだから

なんとかするけれど。

私が押し付けられている

皆さんの尻ぬぐい誰がするんだろうか?

特に上司様

 

これからは「劣化上司」と称します

元上司さん、言ってもダメだが言うだけ言ってくれた模様

劣化上司さん、元上司に凹むくらい言われてる筈

それでも私には一切連絡なし

一発殴りたいが、殴るだけ無駄だし

 

それとなく関係部署には

お仕事が火を噴くよと予告していたので

全焼させてあげようか

私の仕事じゃないしさ

 

念のため、紙一重さんに連絡すると

紙一重さんにちゃんと説明してない模様

ひどすぎるやろうと

勝手にかっさらっておいて、担当者にしたてて

また、逃げるつもり

紙一重さん普通の人と違うし

尻ぬぐい出来ると思えないんだが・・・

 

紙一重さん、私とのお仕事の事を

意外にも心配してくれてた

でもって、すいませんと

謝らなくていいですよと

(劣化上司に落とし前つけさせなきゃ!)

(指一本潰すか)

紙一重さんに、私で何とかするから大丈夫だよと

 

しかし、仕事が出来なさすぎる

劣化上司

しょうもない悪知恵ばかりしか働かないんだと

肝心な連絡とかよこさないし

役員さんにチクってやろう

 

ほなねー

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。