不虚故庵(新)

不虚故庵の欠片

いい日なのか悪い日なのか

2024-07-31 | おっちゃん

今日も朝からゴミの分別のお仕事

そのついでに現場対応セットの整備

午前中はまったりと

事務処理等で13時前

新上司から現場対応してくれと電話

珍しく、1カ月で3度目の対応だから

私に行って欲しいと

1回目新上司

2回目紙一重さんが数日前に治したとかいう奴かと

違う顔ぶれで違う処置しないと

お客さん納得しないよね

長い事生きてると

そのぐらいは理解しておりやす

とりあえず行くから昼ごはんだけ食べさせてと

15時現着で連絡しますと、関係各所に連絡

関係各所からもすまないねと同情の声

同情するなら、性格のいい、若いかわいい子紹介しろ!

 

職場と同じビルの喫茶店で昼食

13時半前に出発、行くと見覚えのある駅

数か月行った現場がある最寄り駅だった

丁度線路を挟んで反対側の地域だった

 

現場に着くと全く反対の現象が発生したと

現場の責任者

再現を試みるも、再発せず

しかも、正常動作???

私もテストでやってみるが再発せず

そこからは大人の話

東京と連絡を取り

念のため部品の交換をするという事に

動作には異状が無いが

紙一重さん色々やらかしてた

無理くり動作させて、うその報告してたみたい

今度会ったらボコボコにしなといけないな

でもって

お客さん納得させて無事退去

就業時間内に無事帰社

東京からきた方が戻っており

精算処理だけ済ませないといけないねと

アドバイスに従い

小娘さんに処理してもらう書類も完成

一服して時計を見ると19時前!

たそがれコンサートの中部方面音楽隊さん聴きに行ける!

これはラッキーな事じゃないのかと

神戸に持って行く大荷物も抱えて森ノ宮駅へ

 

ほなねぇー

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。