不虚故庵(新)

不虚故庵の欠片

あなたに会えてよかった

2018-11-19 | 独り言(忘備録)
音楽演奏会がたくさん開かれているので

動画も一杯上がっている

自衛隊さんの音楽まつりも間もなく

陸自の真衣ちゃん3曹の出演も楽しみだが

海自の中川3曹の初出演も楽しみ

満を持しての登場なのだろうな

見に行ける機会はないので動画でしか楽しめないが

無事に公演が行える事をお祈りします


呉の海自カレーフェスタでの呉音楽隊さんの動画で

おなじみの皆さんが演奏されている姿を見て、演奏を聞いて

やっぱり流石だなと

隊長さんも、いい雰囲気を醸し出されて

やっぱり生演奏が聴きたいなと

でもって、動画を探してると辛島美登里さんにたどり着き

「あなたに会えてよかった」を歌っている美登里さんの動画に

ふと、オイラにとってだれかなと

姪っ子ちゃんと甥っ子くんかな

子供の居てないオイラ

何をどうしたら、そうなったと思うことも度々

それでも、元気に成長している姿に

応援をしてる訳だが

ちびちゃん達にとったら口うるさい

おっちゃん?おっさんかも


仕事では、意外と一期一会の方々に掛けてもらった言葉が

オイラにとって役に立っていたりする

最近は、2度と会いたくない輩ばかりに取り囲まれているが

これも人生なのかと

もう、出会って良かったと思う人に出会えないかもしれないから

オイラに会ってよかったと思われるように頑張ろう!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。