不虚故庵(新)

不虚故庵の欠片

年末に向けて復活

2018-12-24 | 独り言(忘備録)
先週の金曜日から絶不調

金曜日の晩御飯のお弁当買って帰ったが

食べる元気もなくダウン

気がつけば日曜日の早朝、洗濯だけして

またダウン

何度か目覚めるも、その数時間後にダウン

月曜日の昼過ぎに起き上れた

でもって、窓の外を見ると

久しぶりに晴れている

何日ぶりだろうか

気持ちいいなと思ったの

よく意味の分からない夢もたくさん見たし

しがらみから解放されたのかな


クリスマス前日に

お世話になった方々

皆さん元気にしているのかなと

ここ数年ドタバタの年末年始

久しぶりに他人様の事考える余裕が

思っているだけでは伝わらないので

数十年ぶりにオイラから年賀状を出してみるか



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。