不虚故庵(新)

不虚故庵の欠片

疲れ果てた

2023-09-08 | おっちゃん

木曜日、レンタカーを返却

朝の9時半前に返却終わった

当初の目標は海側に行ってホルモン焼きを食べようかと

しかし、時間早すぎるしと思い

youtuberさんが多くいる東成区に

今里とか言う駅で降りた

これがすべての間違い

堺市の端にいる私には未知の世界

建物や街の雰囲気がおかしいなと思いながら進むと

そう言えば、今里新地とかあったような

それらしきお店も発見

でも、コリアンタウンになってるような

次は生野の商店街を目指す

町工場と住宅が混在したカオスな地域を進む

睡眠不足と暑さで意識朦朧で商店街に到着

数ブロックに分かれて商店街が

やっぱり寂れてるよね・・・

休憩取りたかったが入りやすいお店見つけれず

JR寺田町駅へ

とりあえず南海との乗り換え駅の新今宮駅へ

駅構内の南海そばで水分補給と昼食を兼ね

何とか復活

無事に帰宅

寝ようと思ったら、紙一重さんから電話

どうでもいい事でウダウダと

それから一夜明け

肝心の報告書のデータと写真が来てなかったので

催促すると

訳の分からん写真

開けないデータ

電話で再度確認して送ってねと言うも

何も確認せず送ってきよる

ウマシカも大概にしろと電話口で怒鳴ると

何とか怒りが通じたのか

考えて送りなおしてくれたのか

何とかデータ確保22時前

勘弁して欲しいよな~

 

ほなねー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。