見出し画像

生形秀之レーシングブログ

約束達成!

こんなタイミングではありますが、
一昨日より沖縄にいます。

長年お世話になっている岡本さんの
株式会社ワースワイル新年総会&
社員旅行にご招待頂きました。
※11月頃から決まってた話です。

沖縄も急にコロナ感染者数が増えて
しまいなかなか難しい状況となり、
当初予定していた試乗会&ライダーの
サイン会等も中止になりました。。

とりあえず予定通りのゴルフ⛳️
1日目は岡本さん、ユキオさん、今回
コースデビューのカズキと一緒に
まわりました😁

楽しかったなー♫

2007年くらいに岡本さんが言って
くれてた
『俺と一緒にゴルフをまわって100を
切ったらスポンサーをしてやる!』

かれこれ15年位前の約束ですが
ついに?とうとう?果たせましたね😁

1日目は97!

ほんとよかった♫
今年は心置きなくスポンサーして
頂きます(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゴルフ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事