生形秀之レーシングブログ

退院

本日無事退院しました!
6日間長かったなー

今回は熱海でゆっくりしてると
思いこんどきました。兵庫県だけど。。
コロナ対策で完全面会謝絶、
外にも出ちゃダメだったので
缶コーヒーしか飲めなかったです。

帰りに鈴鹿に寄って久々に
美味しいコーヒー頂きました。

コップ屋さんありがとうございました!
社長は常に市場調査をされてます(笑)

病院では暇でしたねー
体幹トレーニング、瞬読トレーニング
読書、等色々できました!
リハビリもいっぱいできたし、贅沢な
時間でした。ほんと暇だったけど。。

コメント一覧

姫にゃん
メリークリスマス!御家族とネコちゃんと楽しい時間を
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事