見出し画像

生形秀之レーシングブログ

鈴鹿8耐決勝

鈴鹿8耐決勝

チームの戦略的にエティエンヌ、颯道の
2人で回す事になりました。
生形はいつでもいけるように準備を
しといてと。
グリッドは16位
スタートライダーはエティエンヌ

スズキ応援席の皆さんへ!

いざスタート。
エティエンヌは流石の走りで順位を
上げていきます。颯道も安定した
走りでずっと10位前後を走行。
休憩中に彼らのフォローをしてましたが
なかなかしんどい様子。走りたいし
走ってあげたいけどチームの決める
だから仕方ない。

ピット作業もかなりいい感じでした!

終盤以降の写真がまったくないので
拝借します。

今年の8耐は大きなトラブルもなく
天候も荒れず、セーフティーカーも
入らなかった。上位陣も安定した走り
でしたね。
そして、スズキCNチャレンジは8位で
ゴールしました。
チームとしては目標でもあった
トップ10フィニッシュ。
素晴らしい結果だしチームもライダーも
最高の仕事をしたと思います。

結局、生形は決勝出番なく鈴鹿8耐が
終わりました。
色々な部分でチームに貢献できたと
思うけど決勝では走りでは貢献でき
なかったな。

個人的な部分はまた改めて書きますが
チームとしてはハッピーな結果!

スズキCNチャレンジへの応援ありがとう
ございました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「鈴鹿8耐」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事