生形秀之レーシングブログ

今シーズンは

気づいたらもう今年も10日以上たってます!
こんな感じで油断してるとすぐ開幕なんですよね~

と言っても、密かに色々と進めていますので
ご心配なく。今日もマシンについて打ち合わせ
してきました!
昨年は方向性の見えない中、ただの感で色々
やってましたが、今年はきっちり方向性も見えて
います。あとはどこまでやるか!まあさじ加減は
得意なのでたぶん大丈夫!

さて、今年のJ-GP2クラスのストーブリーグは
かなり面白いですね~
エントリー台数も増えそうだし、各クラスの
トップライダーが参戦するようです。初年度から
やってる僕からすると、すごくうれしいですね!

と言うわけで面白いレースをみせる&負けないよう
しっかり準備します!



実は2012年の僕が皆さんに出した年賀状の中で
1等賞が当たっていました!
知ったのは今日なんだけどね(笑)今年もだれか
当たるといいな~まあ当たったらすぐ教えて欲しい
けど・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「レース」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事