生形秀之レーシングブログ

雪上合宿2日目

今回の合宿は小林さんの別荘に
泊めて頂きました!

マコトメカと彼のソウルメイト?も
遊びに来てくれて一緒にお泊り😁

さて2日目スタート!

自分は引き続きこれで

彼と

彼はこれ

お昼頃には雨も降ってきました☔️
が、

雨でも楽しそうに走ってましたね(笑)

謎のちびっ子ライダーも先輩の
指導を受けてました(笑)


池もまあまあ凍ってました!

寒いわけですよねー⛄️

2日間の合宿は雪でどうなる事かと
思いましたが楽しくトレーニング
できました😊
小林さんありがとうございました!


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「朝霧ベース」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事