見出し画像

生形秀之レーシングブログ

鈴鹿初日

今日は一年ぶりの鈴鹿。
一年ぶりのレースウィークでした。

午前中はよちよち走りだしましたが
午後は少しずつ思いだしました。
まだまだ色々な部分が噛み合わないので
イメージ通り走れてないですが、焦らず
いきます!


肘も擦れたし

こんな事も


何秒で走れるのか不安でしたが
ひとまず目標の9秒台には!

岡山テストの時よりかなりよく
なりました!

気をつけて明日も頑張ります💪💪💪
応援よろしくお願いします!


コメント一覧

m-techのお客
今年は、何故か流れが悪いですね…。
怪我の回復に努めてください。
応援してます!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「全日本ロードレース選手権」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事