大宮公園桜開花情報

大宮公園の桜開花情報です

大宮公園桜開花速報(2014.4.4)

2014-04-04 | 大宮公園桜開花情報2014
残念な・・・雨と風でしたね。
桜の寿命を一気に縮めてしまいました。
明るい時間には見に行くことが出来ませんでしたので、今日は午後9時頃の大宮公園の様子を見てきました。
結構ダメージがあります。
しかし、今週末は桜吹雪のお花見いけますよ!!
青葉も出てきましたが、まだまだ、頑張っています。
終わり際の美しさももまた格別です。
ぜひ、ぜひお出かけ下さい。










今日の大宮公園の様子は
こちらからどうぞ!!(YouTube)
(画像みにくいですが、お許しください。)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿