大宮公園桜開花情報

大宮公園の桜開花情報です

大宮公園桜開花速報(2023.3.4)

2023-03-04 | 大宮公園桜開花情報2023

どうにか今年も大宮公園の桜開花速報をお送り出来そうです。

2013年の大宮公園桜開花予想日は3月19日と予想されています。

今年は各地で例年より早い開花予想がされていますね。

今日は、午前10時頃の大宮公園の桜の様子を見てきました。

大宮公園の桜はまだまだ小さいくて硬い蕾みです。

これからできる限り様子を見に行ってみたいと思っています。

過去3年は宴会自粛、出店無し、ライトアップ無しで少し寂しいお花見でしたが、今年はどうなるのでしょうか?

まだ、公式発表はないようです。

園内はぽかぽか陽気で着実に本格的な春が近づいていることを感じられました。

ボート池はかいぼり中で、水が無い状態です。貸しボート復活の噂もあり・・・楽しみですね。

今年も出来る限り大宮公園の桜を楽しみにして頂いている皆様方に少しもお役にたてるように頑張って行きたいと思いますので、よろしくお願い致します。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿