ママは超心配症…

娘 吐き気とムカつき

こんにちは(*´ー`*)


今日は午後出勤だったのですが……
中3娘が朝からムカムカすると言って
学校を休ませました。


職場で陽性が出たり
息子の学校でクラスターが出たりして
もうてんてこまい。


職場の陽性の方は先々週から休み用心されていて、陰性からの陽性だったので
感染拡大せず休園とかにはならず良かったのですが


もし我が家の娘のせいで休園になったら…
と考えたら恐ろしく、朝から胃腸薬と抗原キットして(陰性)寝せてます。


先ほど
「お腹すいたー」とラインがあり



うどんとヨーグルト。
果物はデコポンしかなくて。吐いたとき(吐いてはないけど)に柑橘類は食べない方が良いみたいなんで


職場には小さい子供さんのいるパートの先生何人もいるのにほとんど休まない。
すごい💦
私が神経質過ぎるのかな?
うちの子供たちは小さい時本当によく病気していたから


明日にはすっきり体調復活しますように。

コメント一覧

のあーの
@mezz-cp314 娘、ほんと良かったです。有難うございます♪
のあーの
mezzさん おはようございます👋(*´∇`*)

ほんとほんと、🍺飲んでとことん盛上がっていきたいーっっ(≧▽≦)

仕方ない。
ランチと一緒に少しだけですよ♥️♥️♥️
はいっ 🍺✨👋
お仕事ファイトです♪

今年度はコロナに救われた私ですが(保体部役員)、やはり条件厳しくてですね😭

金欠なので元々何も出来ないのですが、
誰かの体調が少しでも悪いと気を使います。
冬だから少しは風邪もひくし胃だって調子悪いときあるとは思うんですがね😅💦
mezz-cp314
のあーのさん
(´ε` )♥
おはようございます

えぇぇぇ
私にもアルコール頂戴!!
たまにはyorkさんみたいに
アルコール臭を漂わせたい(爆)

けど温か飲み物(ココア?)とクッキーも
有難い💗
ありがとう御座います
ヾ(*´∀`*)ノ
本日もガンバです

※おねーちゃん、具合良くなって良かったです♡
york
のあーのさんありがと😆💕✨🍺🍺🍺

あ″~っ❗飲みに行きたい(笑)
のあーの
あ、mezzさんには これ~( 〃▽〃)
☕️🍪✨✨
のあーの
mezzさん お疲れ様ですーー(*´∇`*)

おかげさまで娘はだいぶ良いです。
食欲もあるし、💩も普通のがもりもり出たらしい😅

病院行くのもほんと今は躊躇するする。
特に内科は💦💦
mezzさん、月に一回の検診ちゃんと行っておりこうさん❤️♥️♥️

南極はギャグー(≧▽≦)(≧▽≦)
私の知り合いの方と同じような条件だったからてっきりそうかも!と思い込んでしまいました😆

来月の第一週。頑張ってもらいたいと思います😣有難うございます!
のあーの
yorkさん お疲れ様ーー(*´∇`*)

今日はボヤキと悲鳴の二本立て😵💧

私の職場も自粛要請出してはいるみたいなんだけど、お仕事で預け先がどうしてもないのか出席率は良いみたい💦

yorkさんの仕事にも影響するの大変だ😖

そうだね、確かに私も短大生の頃ワケわからなかったけど行動共にするようになって一人でどこにでも行けるようになったもんなー。

私、獅子になるよー(T_T)

yorkさん、有難うねー!!
お礼にどうぞ!!🍺🍺🍺
mezz-cp314
のあーのさん♡

こんばんわぁ~

今週も宜しくお願いします♪

おねーちゃん具合は如何ですか?

月に一度の検診兼ねて行く私が言うのもなんですけど

此の時期、病院に行くにも
アレだよね~
とはいえ あまりにもという時は
病院逝ってね(笑)

あっ、先日のコメントにありました野獣の勤務先ですけど
国家公務員ではないですよ(笑)
それに南極は
私の反応を見たかったらしく
ギャグを言ったらしいですが・・
前置きが無いつまらん冗談は
ある意味ムカ付きますけどね(笑)
まぁいつもの事なんで(笑)

取り合えず
おねーちゃん、私立高校合格
おめでとうございます
その勢いで来月の公立の試験も
頑張って~♪
york
のあーのさんお疲れ様😘

最新からの一作目に来ちゃった(笑)

娘さん大丈夫?
受験の緊張取れて体調崩しちゃったかな?

大阪は保育園登園自粛要請出てるみたい😅
仕事にも影響出たよ…💦
保育園児送迎の仕事キャンセル…。

のあーのさんとこは大丈夫みたいね。

言われてみたら仕事先の隣の保育園静かだったわ~。

お兄ちゃんはグレーでもきちんと理解が出きるから今からでも練習したら直ぐに出きるようになるよ。

最初だけ不安だと思うけど数こなさなきゃ慣れないからね。

獅子の如く崖から突き落とさなきゃ❗️
頑張れのあーの💪

アッ…
頑張るのはお兄ちゃんの方か(笑)

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る