ママは超心配症…

専門学校入学前案内

どうも~ 本日2回目の者でーす(  ̄▽ ̄)



2/1に専門学校の説明会が入ってたのですが、感染拡大予防のため中止になり
入学前説明資料等が届きました。



入学前学習プリントもある…



大丈夫?大丈夫息子…………??



グレーだから心配が止まりません



課題は私はチンプンカンプンだから旦那に説明してもらおう。



お恥ずかしい話だけど電車も一人で乗ったことないと思う。



通学は徒歩&自転車だったし
電車はたまに友達と出掛けたり部活で試合に行ったぐらいだもんなー。



よく考えたら私も何年も電車は乗ってない😰



娘の受験も心配だけど
こちらも心配すぎて……




あぁ…




グレーもだけど経験不足なんだよな
いろいろと。。
部活は頑張ったけどユルユルだったしね😓

コメント一覧

のあーの
Leiさん こんばんは(*´∇`*)

電車、慣れないと苦手なままですよね😖
息子くん、一人で通って凄い!

私、昔好きな人が遠方に住んでて
三回ぐらい乗り継ぎして…
それでも全然平気で今考えたらパワフルだなって😅💦
そういうラブパワーが息子にもあったらまた違うのになって思います。

専門学校だけどスクールバスもあるんですよね。そこまでは電車だよなーとかいろいろ考えて疲れました😵
定期もよく分かりません😥
Lei
こんばんは^_^
ウチの息子もグレーですが、電車に1人で乗れる様になりました。ウチも、高校入るまで、1人で乗った事ありませんでしたよ。しかも、不登校になってからは、電車事態苦手になり、一駅二駅で途中下車でした。未だに切符は買えないと言ってますが、、、これは、いつも私が買ってあげちゃってたから良くなかったな。
今は、定期だけど継続も出来ないし、、、

息子くんも、ちゃんと乗れるようになりますよ。
最初は、心配だけどねー💧

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る