ママは超心配症…(*T^T)

バナナケーキ

息子の鍵紛失未遂の件のおかげで
昨夜は3時間ほどの睡眠でボーッとしていて、仕事していない時で良かったです🥲


1日ゴロゴロしてようと思ったのですが、
午前中は娘にバナナケーキ作りました。
自分でも作れるような混ぜるだけの簡単なやつですが…
来週から仕事の予定で
そうなるとフラフラのヘロヘロになると思うので春休みのうちに少しでも娘孝行をなんて……🌸
自己満足なだけかもですが、おいしいと食べてくれました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


昨日は久しぶりに一緒に買い物に行き、
スタバのドライブスルーで私は抹茶フラペチーノ、娘はキャラメルクリームとスコーン🍪を頼みました。


スタバの従業員さんがキラキラ女子で可愛くて大学生かな?なんて思っていたら
あとから聞いた話。
娘の元バイト先の先輩のお姉さんだったらしいです。
美人三姉妹でもう一つ上のお姉さんは県のミス代表だそうで。
元バイトの先輩は大学を1年で辞め、国家公務員になっているという事でした。
キラキラ女子なのに、ゴリゴリの男社会の仕事を選んだ先輩。


幼児教育関係の学科だと聞いていたのですが、いろんな道があるものだと驚きました。
素晴らしいです(゜o゜;✨✨






🐦🐦🐦🐦🐦




心配性のあーの
息子のバイト先求人を覗き見。


おぉ、この制服を着ているのか??
どうなの
ちゃんとやれてるのかな…


心配性とは逆の期待の妄想も膨らみます
あの超コミュ障が受付に案内にオーダーに
と接客をして簡単な調理に掃除もやるのよね……。


凄いコミュ障リハビリと社会勉強だ(゜o゜;
時給も週5で入れたら生活はしていけそうだから何とか頑張ってほしいです。







明日はいよいよ、とうとう
私の職場見学です……。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事