ママは超心配症…(*T^T)

母の7回目の命日

今日は母の7回目の命日でした(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)
ささやかに大好きだった焼きプリンのお供えをしました🍮


父、兄、旦那のおかげで、母が亡くなっても何とか過ごせてます。













昨日、職場の上司的な方のお宅にお邪魔し……
物凄くよくしてもらったのですが……
あまりにも気疲れしてキツかったので…………


今日
米子に声をかけて一緒に昼ごはん食べてもらいました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


息子が東京のウィークリーマンションで過ごしている事、娘が恋をしている事、全部話してきました。☕✨


有難うね 米子



そうそう、今日は朝からずっとフラフラ……
なんだろう……

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事