見出し画像

ママは超心配症…

息子の卒業式 準備/バスケの記念品 メッセージカード

おはようございます(*´ー`*)



明後日は息子の卒業式。



やっと昨夜手紙を渡してくれ、卒業式の情報をゲットし しまむらへバッグを買いに来ました(//∇//)



ほんと、しまむらは主婦の味方だよーー。



昔はこだわりあったけど
金欠ってのもあるけどもう全然。
今は良さげならなんでもいい。
しまむらはそっと身につけとけば全然安くも見えないしね😳💦





あと息子が教習所に保険証を持って行かないと…と言ってきたので預けましたが、一体今どの辺まで進んでるんだろう??





今のところ2日に1回は通ってるっぽい。。。













*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・



昨日、娘の部活の後輩への記念品につけるメッセージを簡単に作成しました。



昨年、指導者をめぐり揉めに揉めたモンスター軍団。
その子供も私は嫌い。←大人げない
鍵当番を先輩である娘たちに押し付け、まともに管理もせず
無くなったら娘達のせいにするの。



のあーのは根に深く残っていてまだまだ忘れてませんよ。
根に持つタイプそのもの(  ̄▽ ̄)
あれはなかなか忘れられないと思うのだけど。。



だからメッセージも形だけ。








ラッピングはスピーカーママが担当なので、メッセージは絶対に中に入れ込んでと頼みました。。



後輩には不信感しかないからと。。。



「えー。外に貼ろうよ~(*´∇`*)✨✨」



というスピーカーママ。



昨年、校長室に何度も足を運んで、臨時保護者会も開いて、散々な目にあったのにその誰にでもほんわか対応は八方美人の度を越してるわ。。




もう私にとっては極力
関わりたくない人達なのよ。。





あ、娘がもっとバリバリな選手だったら良かったのかもしれないけどね。。




あぁ、せっかくおまけの服も購入してルンルン♪だったのに気分が重くなってきた。




忘れよう、ここに嫌な気持ちは置いていこう。(ご、ご、ごめんなさい











*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・





何がどうなってこうなったの?
これを見て↓↓やっと少し分かりました…

ロシア何してくれてるのとばかり思ってましたが、ソ連が崩壊した後に資本主義でやろうとしてもうまくいかなかったり、手をさしのべてくれたのはドイツだけだったり欧米に敵対心持つようになったのも無理はなくら疎外感感じて追い詰められたりしたのかしらね……。
ウクライナがNATOに入るのよっぽど嫌だったのか……

しかし、どうなるのだろう……。
中国がバックにいるのがなんだかね……

コメント一覧

mezz-cp314
のあーのさん
御疲れさまです♪

まったく関係のない事なんですけど

私は以前買った冠婚葬祭用??
のパンツスーツのウエストが・・・
どうやっても閉まらなくて
輪ゴムと安全ピンで
対応した事があります・・
結局、その後ワンピースを買いに・・
な感じ?
だったので
前に買ったスーツって書いてあったんで
前以て試着する事をお薦めします(笑)
当日、アタフタする事が内容に
(ノ∀`*)ペチ

ウクライナの件は語ればエライ長くなってしまうので
省きますが
過去にも今回の様に似た感じで
騒ぎを起こしたロシアですが
元々我が国である北方領土等は
言い方変えれば火事場泥棒紛いな事をして
侵略してきたそうです
狙いは北海道全域を侵略する予定だったって・・(笑)
のあーの
クラブの準備やりたくなーい😓😓
のあーの
yorkさん お疲れ様ーー(≧∇≦)

ほんと忙しくなってきたね💦

yorkさんもダブル卒業式だもんねー😂😂

スーツは前に買ったやつ😅

靴は何年も前にリサイクルのお店で買ったやつ。なかなかいいけど少し痛んできたから今回が最後かな。卒業式2回、入学式2回で4回は使うけど😂

うち?
うちの長男の反抗期歴はかれこれ6年目だよ✌️(  ̄▽ ̄)
あさっての卒業式は雨だよー涙
york
のあーのさんお疲れ様~💕

年度末。
お互い忙しくなってきたね~💦

もう私なんか卒業式用の鞄も靴も有るもので良いや~状態😅

もちろんスーツも…。

サイズ合うのかさえ見てないわ(笑)

その上のあーのさんはクラブの卒業準備もやってて凄いなぁ…。

まぁ…
私の場合、自分の事でいっぱいいっぱいなだけだけど~🤣🤣🤣

お互い長男には悩まされるね😓
話全然しないもんね~💦一緒❗

私もまだ長男の卒業式の状態0状態…
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る