見出し画像

ママは超心配症…(*T^T)

今日という1日 /旦那の春色シャツ/花見/マック/探し物



6:30 アラームがなり起床


のつもりが
スマホを見ながらいつの間にか寝てしまい、起きたら10:30
実は新しい環境でかなりお疲れののあーのでして……
許して……


しかも旦那がまたお金を消費者金融に借りてしまうという悪夢を見てしまいました。ね。疲れてるでしょ??(  ̄▽ ̄)









*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。





みなさん、
ブラウン管というものを覚えていますか📺️(  ̄▽ ̄)?
うちの和室の隅にはまだこのブラウン管のテレビが置いてあって……
やっとやっと、家電量販店に持っていきました。
引取り料金4620円成。高かった💦








*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。





ブラウン管がやっと片付き
その足でしまむらへ。


旦那の春色シャツを3着購入。
いや、ほんと普通に可愛いというか無地でナチュラル系の良い感じのを買えました✨








*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜




近くのドラッグストアで
3日分ぐらいの買い物をして………




家にいったん置きに行き……………







*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。







花見へ🌸🌸🌸


子供たちは一緒に来てくれないので
旦那と車で公園の周りをぐるりと回っただけ。
日本の桜名所100選に入ってるし…キレイでしたよ






*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。




久しぶりのマックでパーク&ゴーに挑戦。
駐車場でモバイル注文して、支払い済ませたら従業員さんが品物を持ってきてくれるという素敵なサービス🍔🍔🍔


なのになぜかキャンセルされていて、
結局店の中に行って買ってきました


でも久しぶりのマックはおいしかった~(*´∇`*)♪








*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。




家に戻って
マック買ってきたよーー!!


て呼んだら娘は軽い足取りでタタタ~ッ
とやってきて
息子は来なくて、自転車あるのにどこにもいなくて怖くてあちこち探してしまったのあーのに
旦那と娘はひきまくりで。


「いやいや、いないだけで探すって。ありえないって💦💦」


だって、どこにもいないから
最近、周りのいろんな話聞きすぎて息子が心配でたまらないのです。
行方不明になってた息子さんの話や兄妹で不登校の子供さん、心の病にかかった友達のパパさんの話。
どれもほんとここ最近の話で。


もうね、生きててさえくれたら
専門学校ももしついていけなくても
なんかあるはずだから、ゆっくり考えよう!!


まだ始まってもないから何だけど
そういう覚悟でいようと思ってます。


あ、ちなみに息子はシャワー浴びてました{/hiyo_en1.gif" style="letter-spacing: 0.13rem;">♨️







*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*




ここ数日と言えば………
のあーの、ずっと探し物をしてて………



娘の高校納入金がまだ62000円支払いが残ってて………



ピンクの職場の手帳にはさんでたのですが、今年度の手帳が水色になり………
どこかに直してしまって…………………
もしかして捨てちゃった??



あちこち探してまわり…………………



発見……………………………



見えない棚の中に直しこんでました。
62000円もあったよ
捨ててなくてよかった………………











ということで寝てみます………………







みなさま





明日はまた月曜日。早い。





頑張りましょ………………(*´ー`*)

コメント一覧

のあーの
yorkさん おはよー(*´ー`*)

元気してますか😣

息子はなんて事ないんだろうけど、最近周りでいろいろありすぎて被害妄想的な感じかな(TT)

お金も見つかってよかったよ。
気を付けます(T^T)

弁当作ります💦
york
のあーのさんお疲れ様😊

色々災難?だったね~(笑)
息子は見当たらないわ、大事なお金は見つからないわ…😅

まぁ
全て解決したから結果良し❗👍

次は忘れないでね💕
のあーの
@mezz-cp314 人の痛みに寄り添って癒してあげるのが上手なのはまさにmezzさんだと思います。

私のこのようなブログにも初期から反応してくれたり、他の方もmezzさんに救われている人はたくさんいる事でしょう(*´∇`*)✨✨

直す🤣🤣
そっかー。これは方言かーー🤣🤣
のあーの
@mezz-cp314 mezzさん こんにちは~(*´∇`*)♪

東京は雨なのですねー☔️

今週も、今月も、今年度もよろしくお願いします!!

自分にとって大切な人の事は
あれもこれもって心配になっちゃいますね。🤣🤣
うちの両親も凄くて、門限とか厳しかったのでそうはなりたくなかったなにのに
色濃く受け継いでしまいました。

占いありましたねー🤣
あれ、なんだったか!?忘れちゃいましたが完璧主義なところあるかもしれません😖
忘れたりなくしたりするクセにねー😅
mezz-cp314
のあーのさん♡

こんにちわぁ~
此方は雨ですが
今週、今月(4月)も宜しく御願いします
ヾ(*´∀`*)ノ

鈍感な私と真逆な
のあーのさんの心配性は
うん、私にはちょっと・・
な感じな部分も在りますけど
或る意味、のあのーさんの
心配性は
長所ではないでしょうか(笑)
例えばね
細かい所まで
人に気を使えるし
他人の気持ちや
痛みを想像するのが得意な故に
悩みに寄り添って癒して挙げる事が
出来きますからね
その他にも私には無い様な
特徴が必ず持ち合わせてるんで
その特徴や心配の根源となるイージを
プラス思考に変化させる事に依って
激的に変わると思います

前に占いあったじゃん?
のあーのさんって
完璧主義でしたっけ?(笑)
野獣と隣のお嬢は完璧主義ですが
奴等と、のあーのさんが
同類じゃない気がしますけど
(≧▽≦)
いあ~良い意味でね(笑)

物忘れは・・・
私も得意ですが
年々酷く成って来た気がします(爆)


※ 直す=片付ける
私のとこも言うよ~(笑)
のあーの
Leiさん こんにちは(*´ー`*)♪

ここ最近、身近でいろんな話を聞きすぎて
ただでさえ心配性な私なのに
前よりさらに敏感になってしまって「大丈夫!?」て心配になっちゃいました…😭

前も物を無くしたり、忘れたりちょこちょこあったのですが
そんな私が三人分の事を頭に入れるのは大変でキャパオーバー。
おまけに当たり前だけど全然思い通りにいかないし…

いつか脳の検査に行ってみたいです😅
いろいろ見つかるかも……😰
Lei
のあーのさんも、私に負けない位に心配性ですね。私もパニックになるかも。
ほら、何度メールを送っても返事がなく、電話も繋がらなくて、捜索願?って思っちゃうくらいだから。
高校生男子、お母さんからのメールにはいちいち返信しないし、電話も出ないらしい。それが、友達といる時なら尚更。
そうは言ってもね、、、
順調に成長して友達とも上手くやってけてる子なら、ここまで心配はしないと思うんだけどね。
でも、ここらで子離れしないと、自分がしんどいかも。。

大事な物、無くすの大得意ですよー。
どこにしまったから、すぐに忘れる。
大事だからここに、、って言っておいて忘れて、いつも大慌てです。

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事