ママは超心配症…

裏起毛タイツはなかなか乾かないのね

おはようございます(*´ー`*)


冬は洗濯物が多く
1日に2回回さないとやらない日もあり


昨夜も疲れてて
一回だけ洗濯し
娘の裏起毛のタイツ2足分はドライだからあとで洗おうと思ったいたらすっかり忘れて寝てしまい


朝から洗って除湿器の上に一時間置いとけば余裕だろうと思っていたら乾かなかった。。(〃_ _)σ∥


よく見たら除湿器のフィルターもホコリがついてた。。。(〃_ _)σ∥


寒さが増しているというのに
明日は受験だというのに
普通の厚手のタイツは嫌だと言い張り
カサカサのほっそい生足で学校に向かいました。


バカだな のあーの。。。


と言うことで仕事に行ってきます。。。

コメント一覧

のあーの
@mezz-cp314 mezzさん お疲れ様ですーー(*´∇`*)

わおわおわおーーと思いながら
受けとりましたよー💋💋💋♥️♥️♥️

昨日は職場でもしばらくテンションあがらず空回りしちゃってましたが
帰りにブログ開いたら嬉しいコメントが♥️♥️♥️
救われちゃいましたよ( 〃▽〃)

有難うーーmezzさんーーーーー♥️♥️♥️
のあーの
yorkさん お疲れ様ー(*´∇`*)

除湿器の上に置いてたら意外とよく乾くのに今回乾かなかった😰💦

娘はそこまで寒くなかったみたいでホッとしたけど、もしかして気を使ってくれたのかしら😅

ブログの返事書かないまま
受験1日目があっという間に過ぎちゃった🤣🤣

有難うね yorkさんーー!!!
のあーの
チュンバさん お疲れ様ー(*´∇`*)

昨日のタイツでうじうじしてたのにもうあっという間に受験の1日目終わってしまったよー💦

昨日、娘にごめんね寒かったやろ?て聞いたら「全然っ」て言ってくれて ホッとしました😭
mezz-cp314
向春の候
春はまだ浅く
寒さが残る今日此の頃
如何お過ごしでしょうか(笑)
のあーのさんの御健康と
御多幸を心より御祈り委細承知仕った故
細やかですが
私の口付け・・(笑)
或いは
接吻を御納めおくんなんし
(´ε` )♥チュ(爆)

ドンマイ、のあーのさん(笑)
york
のあーのさんおはよー👋😆✨☀️

除湿器の上より日の当たる室内干しの方が乾くかも。
こたつの中に入れちゃうとかね。

外干しより今は室内干しの方が乾き早いよね?

良い洗剤も沢山有るから気にならないし。

娘ちゃんもうすぐ❗️
頑張れ~😤
cyunba5873
おはよう✋
生足の子多いでぇー
元気やわぁ😂😂😂😂
行ってらー✋

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る