ママは超心配症…

公立高校 前期試験1日目/息子 教習所へ

お疲れ様です(*´ー`*)


昨日のタイツでうじうじしてて
職場のパートさんに話聞いてもらっているうちに


気づけば
受験1日目あっという間に過ぎました。


どうなのどうなの😨😨??


1.4倍だって。










*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*

(ここから旦那の愚痴)






それと


旦那今日は平日休みで私の部屋にずっといます。
私の部屋?リビングの事ですがね🤣🤣


娘の眼鏡のレンズ交換の手続き。
お金の事。
教習所その事。
その他。


いろいろ考えたいことあるのに
旦那ずっと私の目の前にいるの。


教習所、良さげなところを知り合いに聞いたからここでいい?て息子に聞いたら機嫌悪くなったし。


旦那がうまく子供と接する父だったらいいのに、何も言えないからね。。
高額借金してるし子供にも何も言えないか。。


ちょっと息がつまりそうだったので今コンビニです。


旦那は凄いね
息詰まらないのかな?


明日は在宅ワークだって。


もちろんいいよ。
家にいても いつもならむしろ居てくれた方が良いこともある。


でも、ここって時に旦那いつも黙ってるからほんとムカついてたまらない💢(*´ー`*)

てかいつも黙ってるからおもしろくない


余計な事ペラペラ話男子よりはだいぶいいけどね😥💦


いろいろ考えたい時は一人になりたいのです。
あなたがやらかした原因だから考えてるときは顔は見たくないのです。











*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*





とりあえず




娘の眼鏡のレンズ交換の為に持ってきたので、コンビニの宅急便にお願いしてきます。。。








*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*





追記


息子の教習所の場所と日時が決まりました。
旦那に問い合わせしてもらって、息子にも説明してもらいました。


これまで息子と関わってない分、精一杯関わって 専門学校からの課題も教えたら
絶対に信頼も取り戻せれるからお願いね。





ん?私?(  ̄▽ ̄)
私はもういいや 温かいごはんだけ頑張って作るわ……


コメント一覧

のあーの
@mezz-cp314 mezzさん こんばんは~( ´∀`)🌃

娘の前期試験何とか終わりました💦
あとは結果を待つだけ……
受かったら終わり。もしダメだったらまた3月に後期試験受けます(T▽T)

そう、旦那からなかなかいかないからまずは私が旦那の尻をたたかないとなのでしょうねー(T▽T)

野獣まささんはそうですね!
mezzさんをゲットするほどの紳士ですから粋なトークでmezzさんを楽しませてくれる事でしょう✨✨😍😍
mezz-cp314
のあーのさん💗

こんばんわぁ

おねーちゃん、試験ガンバよ~


小まさぁも教習所と専門学校
お父さんに何かあったらアレコレ聞いて・・
と言っても
パパさんからアクションしないと(笑)
ん~
野獣はケッコー家では喋るかな
どうなんだろ(笑)
まぁ余計な一言が多いのがネックだけどねぇ・・
のあーの
@cyunba5873 またまた寒そうだね、暖かくして仕事してねー。
ファイトーー🔥🔥
のあーの
チュンバさん お疲れ様ー!

チュンバさん一週間あったらみっちり計画立てて旅しそうだね🤣🤣

会話ね、あるけど
もっと向上心のある会話したいわ😅

ありがとーー。
明日まで頑張ってもらう。。
cyunba5873
ちぃーす✋
😂😂😂😂
1週間くらい…家出したい
あたしもしたい ( ̄▽ ̄)

うん そうやね 考え事したい時…
バイク乗って1人になれる所いく
会話ね…あたしん家も無い😂
せんほうがストレスなく生活出来る

受験がんばれー✋
のあーの
yorkさん

さっき、旦那に息子の部屋に行って話してもらったよ。

私の話し方と違い、旦那は穏やかに話すからか息子はスムーズに聞き入れたらしい。。

いつも自分から行ってくれたらいいのに😓

まぁ、説明してくれたみたいで良かった。

空き部屋は2階で息子と娘と一緒で…
夜型の息子の物音が気になって休まらないってのもある。

親が激しい性格だったら物静かな子供になるのかな?
うちの旦那の両親も罵倒とか凄かったみたいだから😓
私も息子にめちゃ怒ってたし…
のあーの
Leiさん

一週間いいですねぇ~( ´∀`)

旅行とかはみんなで行きたいけど
数日ガッツリ一人で考えたい時間が欲しいです。
今年に入って一人の時間…てないような気がする…
いつも誰かがいて😅

話膨らませて楽しい会話したいですよねー💦
york
のあーのさん😑

娘さん始まった❗️
まぁへましなきゃ大丈夫では?
影で応援🏁🏁🏁

旦那さん。
何も言わないのも困りものだね~💦

ホンネ話さなきゃお互いの考え伝わらないよ?
のあーのさんは伝えてる?

バカもいい顔して何も言わない人だったからね~💦
自分の親にさえ言えない人だから。

まぁ、姑には反論出来ないだろうけど。
ってかそういう風に育ったんだろね。

だから家族にもなかなか不満ぶっちゃけられないとか…。

性格だろうから変えるのは難しいだろうけどたまにはホンネで話合いしてみてね。

心の鬱憤溜まったら爆発するよ💦

のあーのさんはリビングで寝てるの?
自分のベッドルーム作っちゃえば良いのに。

鍵はまぁ…。
子供達の前だしね~。
考えちゃうね。
Lei
いえいえ、うちもTVが付いてるのに、観てるのか観てないのか、みんなスマホやタブレット、ゲームですよ。
会話らしい会話なんてありません💦
話を膨らませると、うるさいって言われたりねー💧
一週間位、家出したい。。。
のあーの
Leiさん お疲れ様です
コーヒーどうぞ✨☕️👋(*´∇`*)✨

Leiさん、聞き上手だからみんな集まるのでしょう( ´∀`)✨✨
私は聞き下手だからみんなそれぞれスマホ見てるだけ。
話さないなら一人にして欲しいんだけど…

いつもは全然いて欲しいよ、でも
一人になりたい時もあるのよ……

うちはガリガリだった旦那がどんどん私に近くなってきて😅😅
ぽっちゃり担当二人いらないんだけど…😅😅(自分の事は棚にあげて)

1つ部屋空いてるからそこに私の部屋作って鍵かけたいぐらいなんですが、子供たちが真似しそうなので我慢して
このままリビングで我慢します…
寝るのもリビング……
Lei
こんにちは😃
受験、頑張ってるのね。1.4倍って、どうなんだろー。
娘も今年、受験生だから私も色々調べておかなきゃ?

息が詰まる、、、分かるわ。
ウチもみんな、リビング(私の部屋)に集まってる。暖房がリビングにしかないのもあるんだけど(息子はいらないって言ってるから、、旦那は、知らん)気候がいい時期でも、みんなリビング。
しかも、3年前に購入したテーブルが小さくて。。買った時は大きいと思ってたのに。まあ、娘も今や私と同じ体型になり。
並んで座るとキツくて。
だから、旦那の席に座ってるんだけど。旦那が帰って来て、お風呂から出たら、私は寝るしかない訳です。娘の部屋で。。💦
あー、もう一部屋必要だったなー。

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る