ママは超心配症…(*T^T)

🆕エアコン 旦那頑張れー

休みの日も時間経つの早いなぁ~

先週の金曜日に新しいエアコンきて。。

快適~~



今日は珍しくあまり疲れてないかも

いつも電源オフ状態なのに(^_^;)

息子の朝食の食べっぷりが良かったからかなぁ?いつもより良いやん





あ、あと旦那が在宅ワーク中なんだけど
仕事調子良いみたいで
なんかご機嫌

今の部署にヘッドハンティングされたばかりの時は口うるさかった上司が

今は旦那にだけは何も言わないらしい

旦那、ガツガツいくタイプじゃないから最初気づかないかもしれないけど

機械に詳しく書頼作成も得意で

あと穏やかな人柄でどうもうまく回ってるらしい。。。

分かってくれたか上司よーー。

前の部署は仕事やらないボンクラが多くてそのしわ寄せで旦那に仕事が集中したらしくストレス半端なかったらしいけど

今の部署はみんな仕事に対して真面目で良い感じらしい。。

ずっと今の部署だったらよかったのに。。。

でも、前の部署で一人でしわ寄せも片付けてたから今のところでいかせてるのだろうね。。。

3年経つのにいまだに前の部署から頼られて連絡来るらしい。。
主にその電話の相手は
旦那のひとつ年下の飲み会大好きでそれこそ上司にウケの良いKさん。
私はこの人が嫌い。
うまくゴマすってのしあがっていったんだろうなって思う。。。

仕事はそこそこ。
いつまでもうちの旦那を頼ってるんじゃねぇよーー💢😠💢
この太鼓持ち野郎ーーーっっつつ







旦那よ。。

これだけ褒めたのだから

絶対に

もう借金だけは勘弁だよ。。。




もう、うちのお金は自分達に使うお金じゃないよ(少しは使うよ)

あと4年(予定)で借金返済終わっても

家の繰り越し支払い

子供(先々絶対に頼られそう)と

お互いの実家への援助(介護や家の解体など)
8050コンビもいるし。。
旦那の義両親にはお世話になってないけど。。。無視はできないし。。。









足らんな。。。。。💴

全然足りん。。。。








とにかく、
借金だけは勘弁だよ




そして私より長生きしてよ









ということで余力のある今のうちに買い物行ってきます。。

コメント一覧

のあーの
@mezz-cp314 mezzさんこんばんは~(^^)
お疲れ様ですー☕️

ボンクラ、やる前からやれないと言って旦那に丸投げだったみたいで。。
そんなボンクラがいっぱいいたみたいで。。
数年前、今の部署に引き抜かれ
最初は真面目な雰囲気に戸惑ってたみたいですが、今は良い感じだそうでよかったよかった。。

mezzさんとこも前の日記見せてもらった時にボンクラが登場してましたよね
仕事だけでも大変なのにボンクラ相手にするのはしんどいですよね……

私は3円袋の容量じゃないと無理そうなんで
あれこれ欲張らず、これとこれ!て決めていきたいと思います(゜▽゜*)

mezzさんは45㍑ぐらいありそうですね😆
でも無理はせんといて下さいねー(TT)
mezz-cp314
のあーのさん

こんばんわ~♪

うん
困った時は
旦那に(笑)
やっぱし父親の存在は
そうゆうとこで発揮せんと(笑)

あ!!
職場のボンクラって
私の事ですか?(爆)

いあ~わっちの職場にも
沢山いるんですよー
馬鹿がさ~
そのバカってボンクラとも言うんですよね(笑)

あと
キャパオーバーは
良く聞く話ですが
不要なモノまで入れてませんか??
容量の中に(笑)
きっとはるハズ。。
粗大ゴミに出さないと~
それとまちっと大きめの袋にした方が
沢山入りますよ~
3円のちっこいのじゃなくて
10円ぐらいの特大の袋^^
袋が破れる迄
入れ過ぎちゃダメよって(笑)
のあーの
yorkさん😊
お疲れ様です☕️

ほんと、私がもっと働けるのが一番良いんだけどね😓💦

yorkさんとこは子供たちがみんなyorkさんのことほっかないよ😊‼️

うちは恐らくいつまでも二人とも手がかかりそうな予感。。。

ニヤニヤは。。
独身のときだけだったな 旦那のおかげでなくなったけど(*´ー`*)
york
のあーのさん😁

お金の問題は永遠のテーマだね…。
子供に使ったら次は親、最終的には自分の老後…。

家も古くなったらメンテにお金かかるし、手放す時もお金かかるし…。

いつになったら通帳見てニヤニヤ出来るんだろ(笑)
ため息ばかりだわ。

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事