ママは超心配症…(*T^T)

夕方のルーティン

お疲れ様です

今日の仕事は4時間だったのですが頑張ったー💦

高2息子からノンシリコンシャンプー買っといてとLINE入ってて
えー贅沢な息子やなー金欠なのに。。。
と思いつつコンディショナーとセットで通販をポチッ

家で少しだけ休もう…とうたた寝したらまたLINEの音。

ビックリして飛び起きて
え?今何時?私何してるの?
と心臓がドキドキドキドキ放心状態………(T▽T)💦

友達からのLINEでした。
大事な内容ではあったんですがね😣

かれこれソファーに座り込んで一時間。

さぁ…夕飯作ってお風呂沸かして
娘を迎えに行かないとなぁー
それからごはん食べさせて塾に送らないと………
といつものルーティンだよ。

洗濯もだった。
明日と明後日は仕事がさらにハードだから今日はトイレ掃除も。。

今日の夕飯は磯辺揚げととり天

☘️今日の良いこと☘️
朝から他のパートさんと話ながら通勤出来て楽しかった(^^)
駐車場から10分ぐらいかかるから…💦

コメント一覧

のあーの
@mezz-cp314 大丈夫ならよかったーー(TT)

入る方ですか💦
心臓の血管は忙しいでしょうからね💦
これからも大事にしましょうね\(^-^)/

すっきり月曜日でよかった~💗💗💗
mezz-cp314
のあーのさん

おはようございます♪

心臓本体ではなく
血管ですね
心臓から出てる2本の動脈です
心臓に入る方と出る方で
私の場合は 入る方でした(笑)

けど
大丈夫ですよ!!


お陰様で
ドップリマッタリと
過ごせました💗
本日はとてもスッキリした私です^^
のあーの
6ヶ月検診も順調でありますように(TT)
のあーの
@mezz-cp314 mezzさんおはようございます!
心臓の手術をされたのですか😣?

術後の経過が順調のようで良かった😭

お仕事ハードそうなので
家では丈夫なソファーで
旦那さんに包まれながらゆっくりまったりどっぷり過ごしてくださいね💗💗💗
mezz-cp314
のあーのさん
お疲れさまです^^
本日は
術後四か月検診がありまして
至って順調でホっとしました。
次回は6っか月
(2月5日(金))になります
そして本日は???
あれ!あれですよ??
💗の日です(爆)
今回新調したソファーは
カナリ丈夫なので
多少激しい振動にも耐えるモノです
それもそうだよね
ちょっと奮発しちゃいましたからね

あ!!すみません
一生懸命
家事してる所に
こんなコメント書いてしまって。。。
週末enjoyお過ごし下さいね💗
のあーの
mezzさん

こんばんは(^^)

意外と自分はサクサク動く方だと思っていたんですが、主婦業はほんと苦手です(TT)
苦手というか恐らくやる気がわかないんです………

なんて言ってられませんね(;゜∇゜)

mezzさんがソファーでコロン~と寝っころがってるその姿で旦那さん十分癒されて疲れも吹っ飛ぶことでしょう♥️♥️♥️
mezz-cp314
のあーのさん
こんばんわ~
本日の稼業!!
お疲れ様です♪

私もナンチャッテ主婦ですが
いや~家業も大変っすね!!
つくづく思います・・・
私も
よくソファーで
ゴロンして
そのまま爆睡して
旦那帰還時に
よく一時間以上とか
放置してしまいます(爆)

のあーのさんも
たまにはユックリ出来たら
いいですよね~
私みたいに毎日チンタラも
考えモノですが・・・(笑)

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事