ママは超心配症…(*T^T)

朝からパニック(^^)

おはようございます(*´ー`*)


今日はフルで仕事
コンビニにて時間調整中。


旦那は休みで環境センターへごみ捨て
(先日の断捨離の)
なので
私が旦那の通勤用のミラで出勤することになりました。


コンビニで栄養ドリンクを買い
ホッと一息と思ったら


かなり大量の鳥のふんが
トイレでペーパーに水を湿らせて
拭かせてもらいました…


あとポケットに入れておいた鍵がない💦
と1人大騒ぎしていたら
いつも入れないポケットに入れてました。


朝からパニックの私。
前だったら何ともないことなのに
鍵は2回やらかしてるから……
恐怖過ぎるのでしょうね😥


あと休みが続いてるから?
仕事に行くのが苦で仕方ない😖
子供か??私


あと休みでも
ずっとご飯の準備やら片付けで疲労。


最低限の物しか買わないから
ストレスも発散出来ず……😓😓





しかし今日は旦那が夕飯作ってくれるらしい……
何とか頑張ろう……






みなさんもファイトです。✊

コメント一覧

のあーの
@mezz-cp314 mezzさん こんにちは(*´∇`*)

旦那は10連休他の三人は今日から稼働でした😊

財布もたまに忘れます
免許証入ってるから忘れたらダメなのに💦

鍵は車の中に鍵があるのになぜかロックかかってしまってて😱
タクシーで職場に行ったという…
それが2回…のやらかし……💔

mezzさんは今日は出掛けたのかなぁ~
出掛けても家でまったりでも
どちらも楽しそう( 〃▽〃)♥️♥️♥️
mezz-cp314
のあーのさん💘

おはようございます
(^▽^)/
のあーの家は本日から御出勤かしら?
長く心身共に休んでおりますと
いきなりの稼働時には
何かが起きます(笑)
例えば・・そう車のカギもそうですし~
財布忘れたり~?
とか(笑)
私の場合はポッケもあるけど
殆どがバッグの中に放り込むんで
大抵のモノは鞄の中に入ってますね・・
小銭は勿論、色んな物が・・
( ゚Д゚)
いあぁぁ特に一度にアレコレ考えてますと
やらかすね~
( *´艸`)

え?鍵を二回やらかしてるって
無くしたのですか?
|•,,)チラッ♡
というわけで
わたくしは未だお休みですが
ホンジツもガンバです
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事