ママは超心配症…(*T^T)

娘、今日も学校休んでます

おはようございます。


娘、今日も学校お休みしてます。


これからどうなるんだろ?
心配しかないけど、弱々な今の精神状態で学校にはやれないです(〃_ _)σ∥


今朝、担任の先生に電話をして少しだけ話をしたのですが
娘の元仲良しの女の子が心配して先生に「(娘)どんな感じですか?」みたいに聞いてきたらしい。


本気で心配してるのならインスタなりLINEで直接本人に連絡してくるよね?
自分のせいで学校に来なくなったというのが気まずい感じでないの??
娘をはぶいた子だもん。
娘にも原因あるんだろうけど……
たまにイラッとする事いうから……
なんてブラックのあーの。は思ってしまいました。



*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*



そしてよく分からないのがバイト。
昨日も寒い中、17時から22時まで頑張りました。近いので行き帰りは自転車。
某お弁当チェーン店の持ち帰りのお弁当が私達へのお裾分けもあって嬉しすぎます。どこで繋がってるのか分からないけど、地元の有名なパン屋さんのパンも袋いっぱいにもらって帰ってきました。


人間関係さえ良好ならまだまだ頑張れるんだなって思いました。
寒くても自転車で通ってるし。
中学校時代の同級生も1人いるし、同じ学校の先輩も数名いるし、仕事は大変そうだけど苦ではなさそう。


ならどれだけ学校きついんだろ
行き帰りも私が送らないとダメで。


バイトの時みたいにみんなとフランクにやれたら良いのに。
学校では女子から拒まれるから男子と絡もうとするのにそれはそれでまた女子に睨まれる。
みんなフランクに付き合えたらいいのにね。そのフランクさが鼻につくようで本当に面倒くさいよ。


はぁ……辛い😓
私もこの辛さを職場に相談出来る相手がいません。パートの先生1人にだけはしてます。
お笑いで言うとガヤ芸人の集まりのような職場で楽しいです。
でも負の内容はかなり言いづらい。
ボスの娘さんは県内で1番の偏差値&バスケも全国大会行くし努力の塊のような娘さん、スピーカーママも話は聞いてくれるだろうけどそのまま他のママに垂れ流しするだろうからな……。
子育てがスムーズで不登校など経験したことのない人達からは到底理解されないんだろう……



*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*



娘1人の東京行きはとうとう明日でとても楽しみにしています。
前のライブで知り合った同年代の女の子たちもいます。ネットで知り合った女の子も。
盛り上がって楽しんで、クリスマス前のキラキラしたイルミネーションが極めつけで東京への思いがまた強くなることでしょう。
高校無事卒業して大手企業に就職出来たら東京でも何とかやって行けるのだろうけどね……😥😥



私は羽田からモノレールに乗って……
帰りは同じくモノレールに乗って羽田空港の第二ターミナルに向かうんだよ……
とまだ調べてる途中。


怖すぎる……
帰りの飛行機に無事に乗れますように……









今日は金曜日。
みなさん お疲れ様でした♪
私は明日までお仕事。東京へ向かう娘を心配しつつ頑張ります
こんな日に限って1日勤務だもんなー。




コメント一覧

のあーの
あちゃーー。
日々の悩み、愚痴が500いっちゃいましたか😂😂

あまりにも重すぎる内容のものはだいぶ削除しました。
いつものやつでも十分重いのに😱😱
何を書いていたのでしょう

これからもリアルで頑張る為にブログに負の思いを置いていきたいと思います。
なので観覧注意ですよーー( ;∀;)

ということで………
今週もお疲れ様でした♥️
おやすみなさい(*/∀\*)(*/∀\*)(*/∀\*)
のあーの
mezz さん こんばんは🌛

今頃まささんと……お楽しみタイムだったらごめんなさい(*/∀\*)

ドロンドロンですよー😭

そう、おかしくなりそうなんでもう環境を変えた方がいいのか……と悩んでいたところ、
元仲良しの子から「月曜日は学校に来てね」ってLINEがあったらしいです。
これは友情ととっていいのか?罪を軽くするためのものなのか??

真実は分かりません😓

東京ガーデンシアターでライブがあるので、
羽田空港→浜松町(ホテル)→東京ガーデン
です。

ライブが終わったらネットの仲間で六本木のイルミネーション見るそうです。

夜は怖いので公共機関ではなくタクシーでホテルに戻るよう話をしました(><)
mezz-cp314
あっ
言い忘れました

此の記事が
500本目となってます!!!

のあーのさん💖
おめでとうございます
♡ヾ(*´∀`*)ノ♡
mezz-cp314
のあーのさん♡

こんばんわぁ~

おねーちゃん、何だかドロドロしてそうな・・
女子特有のめんどくさい関係が想像できますが。。

群れてる時にあーだこーだ言うと
火に油をブっ掛ける様なモノで
反ってドツボに嵌りますよね・・・
1人にづつナシ付けて
真実を聞き出す手立てもあるんですが
大元
(裏で控えてるヤツ)をガツンと嚙ましてやれば
大体は事が収まるんだけどねぇ・・

過呼吸起こすぐらいの環境だったら
無理すると可笑しくなっちゃうよ~マジで・・

というか
明日おねーちゃん、こっち来るんだって??
オオォォォ(゚ロ゚*)
捕獲しに逝こうかな・・・
(ノ≧ω≦)ノハ゛ンハ゛ン

うーん・・
羽田からモノレールに乗って・・
どこ行くんだろ・・(爆)
代々木かな・・国立なんじゃら・・
みたいな?(笑)

我が家から羽田は見えるかな。。
方角的にお台場の観覧車の裏側が羽田と思うけど

あ~~視力悪いんで見えないや
(ノ≧ω≦)ノハ゛ンハ゛ン

というか
モノレール乗って
浜松町駅下車

山手線乗り換えて・・・

原宿駅下車

目的地・・

違ったらすみません
(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事