ママは超心配症…(*T^T)

娘との冷戦 2 / 息子のハーフパンツ

昨日、鼻声になり風邪引いたことをアピールしてきた娘。


そんなにアピールされても
病院に行かないから仕方ないやん
市販の薬はなかなか効かないのよ


最低限の会話はしましたが
まだ冷戦中……


娘に彼氏ができ私も浮かれすぎていたので、
頭を冷やし冷静になる良い機会なのかもしれません。


明日出勤なので今日も休みののあーの。


冷戦状態の2人が家にいるのはお互いしんどいし、風邪と言っても食欲もありそうだし食事の準備だけして1人で出かけてしまおうかな。
米子とお昼の約束しました。
有難うね米子(TT)



🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦



昨日は息子からのLINEもあり。


今回はこれ注文してですって。


ハーフパンツなんて履いたことなかったのに。部屋着?
これまでラフさがなかったからなんか良いねー。安かったし。
そうだよ。凝り固まらずラフに生きていこう。なんて言ってみたりして(⁠•⁠‿⁠•⁠)


東京生活も早いもので2ヶ月経ちました。


幼い頃からずっとずっと憧れていた東京生活はどうだったのかな…
無職という気楽さと複雑な思いがある(たぶん)と思うけどあと1ヶ月。
心残りないよう過ごして欲しいな。






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事