ママは超心配症…(*T^T)

仕事熱心な父 なかなか寝ない父

今日は仕事からの実家
一人で泊まって、明日掃除して帰ろうと思います(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

88歳になろうとしている父が
仕事の件で知り合いに電話をかけ
車の保険の話をしています。。。

凄い88歳です😳



追記

夜更かしを楽しもうと思っていたら
隣の部屋にいる父がなかなか寝ません😓

テレビつけてる
もう0:30だよ?

私がいるから落ち着かないとか…😅

昔から敏感だったもんね
私が夜中にトイレ行こうとしたら
起きて声かけてきたりして

昼寝もたっぷりするだろうしね……

うーん せっかくの週末なのに休まらない

やっぱり泊まらず、土曜日に日帰りで来たほうがいいのかな。

2階からは兄のテレビの音も聞こえてきた😓

まったく
8759コンビめーー😓

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る