ママは超心配症…

明日に備えて

午前中は元ギャンブル旦那と
まとめ買い。
正月前?てぐらいカゴいっぱいに2つ買いました。


昨日のお昼、チゲうどんをしたので
↓こんなの
※画像お借りしています

今日はそれにごはんとチーズ、たまごをのせてリゾットみたいにして食べました😅



🐦🐦🐦🐦🐦



泣いても喚いても明日が近づいてきました…


コンビニ業務が最後の仕事……
とか思って頑張っていたのに、あれからまさかの保育士やら今回は清掃員。
しかも旦那の会社😅
ありえないですよね……笑


出来ればもう今回が最後にしたいです。
もうほんとにいろいろ頭に入らないです。


父が88歳。
かなり頑張ってくれてますが今後どうしていこう。
悩みが尽きない中、明日は近づいてきます。
とにかくしゃかりきにやるしかない。


初給料もらったら美味しいもの食べに行こう。パンケーキに焼き肉……。


あぁ……
かなり緊張します。


昼寝あとでボーッとしてますが……
明日からに備えていろいろと作り置きを仕込んでみようと思います。










コメント一覧

のあーの
mezzさん、おはようございます😊

第二日目出勤のあーのですーー。

清掃の教育なかなかスパルタで驚きです😳
会社もドームほどの広さで覚えられるかなーーという……

アラフィフで転職はキツイのですねもう最後にしたいのですが……😵‍💫

なんとか踏ん張ってみます
有難うございます✨

mezzさんもファイトですー。(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
mezz-cp314
のあーのさん♡

こんばんわぁ~~

明日、初出勤なんですね~
業務は
リラックスして挑んで下さい✨

ほらほら~私は厠の清掃員👍
皆がスッキリ仕事出来るように
清掃員は重要なんですよ~
仕事にカッコ良いとか
カッコ悪いとかないからね~

明日の御仕事
がんばってね~
♡*:.。.٩(๑′∀ ‵๑)۶.。.:*♡
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る