ママは超心配症…(*T^T)

24時間テレビ/息子のベッド設置


【台風情報】「非常に強い」台風9号の進路予想 「猛烈な強さ」になり30日(水)に沖縄の南に達する見込み【27日午前6時半台風最新情報】 | TBS NEWS DIG (1ページ)

【台風情報】「非常に強い」台風9号の進路予想 「猛烈な強さ」になり30日(水)に沖縄の南に達する見込み【27日午前6時半台風最新情報】 | TBS NEWS DIG (1ページ)

気象庁によりますと、非常に強い台風第9号は、きょう27日午前3時にはフィリピンの東をゆっくりした速さで南へ進んでいます。中心の気圧は935ヘクトパスカル、中心付近の...

TBS NEWS DIG

気になる台風9号
どうか進路予想のまますすんで下さい…🌀🌀🌀
怖いー(TT)


🐦🐦🐦🐦🐦


昨日から始まった24時間テレビ



いつテレビを見てもなにわ男子がいるのが嬉しいです…✨
キラキラした元気な男子を見るの本当に癒やされますー(//∇//)


徹夜予定でしたが
電気&テレビをつけたまま爆睡……



🐦🐦🐦🐦🐦


今日は息子のベッドが届きます。
20歳になる息子のベッドを組み立てるなんて想像もしてなかったな…😓


24時間テレビのミッチーのドラマを見ながら…
知的障害者の方が勤めるチョーク会社の話だったのですが…
感動しつつ息子の事を考え複雑な気持ちになりました😥


やめたやめた。


考えるのやめたーー。
 

いくらでも解決する方法はあるのに
息子からしたら「なんで?」と言われるの目に見えているので


1人で考えるのはやめます。 






24時間テレビ見ながら
インコたちのお世話してきます🐦🐦



(追記)


息子のベッドを組み立てて
セッティングしました。


2つ目のベッドで簡易的なものだったので旦那と二人で20分程で終了。


転がってみるとバネが効いてて気持ちいい😳


そしてそこに1時間ほど寝転がってる私……


またここに息子がやってくるのかと思うと
とてもとても気が重く……


その息子の気持ちを組みながらやっていかないといけないと思うと……
どうしていいものかさっぱりわからない


グレーゾーンっていうのが一番難しい


考えるのやめようと思っていたのにベッドが届いて組み立ててるうちにやっぱり考えてしまったよ。


旦那は作業が終わるとサッサと1階に戻りました。


協力的ではあるけど
いつも私の考えにのっかるだけだもんな。






ツラいよー(⁠╥⁠﹏⁠╥⁠)









名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事