神戸秀正の、gooブログ

ようこそ、おいで下さいました。
何時も、日記替わりに、書いております。いいね!か、コメントお願いします。

7月7日(火)のつぶやき その3

2015年07月08日 01時00分19秒 | ブログ

うっほっほ~♪、名古屋から、見てるぞ~! ( #33fan live at ustre.am/is46)


2015 /7/7・7月7日(火)小暑・七夕?で~す。お休み中みたいですね。残念です。 (live at ustre.am/15jqn)


突然、真っ暗。こんなやり方あり? ( #33fan live at ustre.am/is46)


実籐亮介さん、よねばやしあかねさん、こんにちは! ( #プラチナウーマンTV live at ustre.am/1lY3a)


えっ!旭川市?北海道の。ちなみに名古屋から、見ています。あれ?実籐亮介さん髭ハヤシテル。 ( #プラチナウーマンTV live at ustre.am/1lY3a)


あかねさん、講習会の時にはプロジェクター使用しているの? ( #プラチナウーマンTV live at ustre.am/1lY3a)


後ろの(笑)のポスターについて少し説明して下さい。 ( #プラチナウーマンTV live at ustre.am/1lY3a)


後ろの(笑)のポスターについて少し説明して下さい。 ( #プラチナウーマンTV live at ustre.am/1lY3a)


もう1度、1日一言・・簡単に説明して下さい。 ( #プラチナウーマンTV live at ustre.am/1lY3a)


無理にまとめようとしなくていいよ。先は、長いんだから。(笑)伝わったよ少し。 ( #プラチナウーマンTV live at ustre.am/1lY3a)


伝わらない分は、アーカイブス見るので、よろしく。またね~! ( #プラチナウーマンTV live at ustre.am/1lY3a)


山田大輔さん、うみぼうずさん、こんばんは! ( #キラキタ live at ustre.am/sld9)


今日は小暑・七夕名古屋は、?で~す。そちら北海道は、どうですか?晴れてますか? ( #キラキタ live at ustre.am/sld9)


そうですか、私の願いは世界の平和・・・ですね。 ( #キラキタ live at ustre.am/sld9)


そうですか、私の願いは世界の平和・・・ですね。 ( #キラキタ live at ustre.am/sld9)


そうですか、私の願いは世界の平和・・・ですね。ナンチャッテ ( #キラキタ live at ustre.am/sld9)


もう一つの願いは、ほんの少しの幸せと沢山のお金。それを皆に配りたい・・・ですね。 ( #キラキタ live at ustre.am/sld9)


七夕は、彦星と織り姫さんの1年に1回のデートする日でしょ。ナンチャッテ ( #キラキタ live at ustre.am/sld9)


本日も、音声・画像・良好でーす。 ( #medikatsu live at ustre.am/hQUF)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿