神戸秀正の、gooブログ

ようこそ、おいで下さいました。
何時も、日記替わりに、書いております。いいね!か、コメントお願いします。

3月1日(土)のつぶやき

2014年03月02日 01時20分07秒 | 日記

ブログを更新しました。 『3月1日(土)』 amba.to/Ncbm1G


ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、  笑う門には福来ると、申します。 fb.me/6KA1tJWy3


(2)ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、  笑う門には福来ると、申します。 fb.me/6oA5P1ZE7


ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、  笑う門には福来ると、申します。 fb.me/ZlAuA4S5


ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、  笑う門には福来ると、申します。 fb.me/YSV18m10


ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、  笑う門には福来ると、申します。 fb.me/1FomdrMzA


ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、  笑う門には福来ると、申します。 fb.me/1XuxSCQXj


#mynavinews あえて地方から発信を! - 「地域活性化モデル」という生き方とは?(前編) news.mynavi.jp/articles/2014/…


大使になる夢を、今は地域振興に力を発揮しています。
勝手に宣伝man神戸秀正は、応援しています。 fb.me/3MyLWSnZG



最新の画像もっと見る

コメントを投稿