神戸秀正の、gooブログ

ようこそ、おいで下さいました。
何時も、日記替わりに、書いております。いいね!か、コメントお願いします。

12月3日(水)のつぶやき その2

2014年12月04日 01時05分09秒 | ブログ

ワー!黒いパンツ姿、見えたよ。ふんどし姿なぜ?(笑) ( #ハピエク live at ustre.am/wzx4)


なにがなんだか、よく解からないワー!(笑) ( #ハピエク live at ustre.am/wzx4)


なにがなんだか、よく解からないワー!(笑) ( #ハピエク live at ustre.am/wzx4)


tsu そうなんです。未だに登録出来ていません。(>_<) ?です。 ( #ハピエク live at ustre.am/wzx4)


tsu  登録できたら、後はYouTubeでも、色々な人が紹介していますね。 ( #ハピエク live at ustre.am/wzx4)


もう少し音声ボリュウーム上げて下さい。 ( #ハピエク live at ustre.am/wzx4)


音声ボリュウーム:有難う御座います。 ( #ハピエク live at ustre.am/wzx4)


池上裕: さん、すみません。私の為に ( #ハピエク live at ustre.am/wzx4)


池上裕: さん、すみません。私の為に ( #ハピエク live at ustre.am/wzx4)


またね~!あっ!間違えた。こんばんは! ( @tamami3316 live at ustre.am/1dDl4)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿