神戸秀正の、gooブログ

ようこそ、おいで下さいました。
何時も、日記替わりに、書いております。いいね!か、コメントお願いします。

11月28日(金)のつぶやき その2

2014年11月29日 01時00分39秒 | ブログ

広島弁?:標準語じゃけんね~。(笑)ガリガリ? ( @kiyomi_mackay live at ustre.am/cpfh)


るり子の大部屋と、全然ちがう?(笑)あれ? ( @kiyomi_mackay live at ustre.am/cpfh)


今日の沖本るり子さん、厳しい!(笑) ( @kiyomi_mackay live at ustre.am/cpfh)


沖本るり子さんの広島弁怖い~~~!(笑) ( @kiyomi_mackay live at ustre.am/cpfh)


わし、名古屋弁:広島弁には負けるぎゃあ。(笑) ( @kiyomi_mackay live at ustre.am/cpfh)


マッカイ清美さん、3個のURL見たよ。 ( @kiyomi_mackay live at ustre.am/cpfh)


男沖本るり子さん、見たような気がする。(笑) ( @kiyomi_mackay live at ustre.am/cpfh)


マッカイ清美さん、音声が、小さくなっているよ。 ( @kiyomi_mackay live at ustre.am/cpfh)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿