神戸秀正の、gooブログ

ようこそ、おいで下さいました。
何時も、日記替わりに、書いております。いいね!か、コメントお願いします。

7月27日(月)のつぶやき その2

2015年07月28日 01時00分46秒 | ブログ

7月27日(月)?で~す。 これ、何だか解るかな~? fb.me/7kChnQBbq


名古屋から、遅れて見に来ました。 ( @rfc1458 live at ustre.am/vEV9)


沖本るり子さん、つだゆみさん、こんばんは! ( @conferlist live at ustre.am/1cFWY)


画像が止まった、なぜだろう?音声は良好。 ( @conferlist live at ustre.am/1cFWY)


どこかで火事?サイレンがなっている。? ( @conferlist live at ustre.am/1cFWY)


つだゆみさんは、いくつから漫画家協会に入っているの? ( @conferlist live at ustre.am/1cFWY)


つだゆみさん、漫画の魅力を語って下さい。 ( @conferlist live at ustre.am/1cFWY)


つだゆみさんは、いくつから漫画を描き始めましたか? ( @conferlist live at ustre.am/1cFWY)


今日は、よく画面が止まる。また動き出した。音声良好。 ( @conferlist live at ustre.am/1cFWY)


きっと、メガネの前田だと思うよ。(笑) ( @conferlist live at ustre.am/1cFWY)


エンディングテーマ曲も、なりました。この後、オマケがあります。(笑) ( @conferlist live at ustre.am/1cFWY)


村井康一さん、ついつい宣伝manに、なっちゃった。(笑) ( @conferlist live at ustre.am/1cFWY)


いいじゃん。どうせ楽しいことで生きてるんだから。(笑) ( @conferlist live at ustre.am/1cFWY)


男沖本るり子、ここに有り。 (笑) ( @conferlist live at ustre.am/1cFWY)


勝とうと思うな沖本るり子に!ナンチャッテ (笑) ( @conferlist live at ustre.am/1cFWY)


お二人の計算無しに見せかけてのトークショーに感動! ( @conferlist live at ustre.am/1cFWY)


見えた見えた。知らない~。知らなんだ。 ( @conferlist live at ustre.am/1cFWY)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿