ヲタク( ̄ー+ ̄)な男がgooブログ始めました

(´ω`).。o0(ヲタの写真付ブログです…

3月14日(月)のつぶやき その2

2016-03-15 05:09:57 | 日記

@yui_hoshina
本気(。 ・`ω・´) b☆

お披露目会!詳細わかったらお願いします♪


「のーばでぃのうず」
日時:2016/4/9(土)
会場:東高円寺笑や
開場:11:00
開演:11:15
チケ:無料 1drink別600円
祝?Release
みぃ~しゃが「踊ってみた」で参加!
可愛いみぃ~しゃを応援しよう♪ pic.twitter.com/vnUVheGQ6b

1 件 リツイートされました

飲み会オワタ\(^o^)/
カシスオレンジ7杯飲んだ
ビール飲まないよo(`・ω´・+o) !

1 件 リツイートされました

@kmp_unayumi27
雨( ?д?)

ほらほらおいで(∩´。?ω?)⊃○飴ちゃん

このネタ2回目w


@takahashi_momo
お疲れ様です(*`ω´*)ゞ
生足ミニスカ…マジッスヵΣ(゜ε゜oノ)ノ


帰宅しましたっ!
雨だというのに生足ミニスカだったからとても寒い??
これから帰る人たち、風も吹いてるし風邪ひかないように暖かくして帰ってくださぃ。

お風呂はいってきます??

#ジキルとハイド
#アイドル
#スッピン pic.twitter.com/DppoO9Y7sd

アニソンカラオケ野郎 ひでまりさんがリツイート | 5 RT

こんばんは\( ¨? )/?病院いったらやっぱりものもらいだった:(´?ω?`):しばらくはコンタクトできないからメガネ生活?? pic.twitter.com/DXBHlpZqjn

アニソンカラオケ野郎 ひでまりさんがリツイート | 2 RT

そろそろビルバイン
をアップしないとな? pic.twitter.com/dyGrIEEVRn

アニソンカラオケ野郎 ひでまりさんがリツイート | 2 RT

( ¯-¯ ).。o(最近ツイキャスを見るのが…

( ¯-¯ ).。o(好きです…

( ¯-¯ ).。o(見たい方が…被るのが困る


かほるさん...

これ伊佐坂のキティちゃんの傘です_:('Θ' 」 ∠):_w twitter.com/fracocostaff/s…

アニソンカラオケ野郎 ひでまりさんがリツイート | 2 RT

まきさんのキャス終えたら…

散髪してきます(*`・ω・)ゞ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿