ヲタク( ̄ー+ ̄)な男がgooブログ始めました

(´ω`).。o0(ヲタの写真付ブログです…

2月19日(金)のつぶやき その1

2016-02-20 05:17:13 | 日記

@_hikarihime_
あららΣ(゜д゜;)雨音さんの出番時間が終わってたのかな?


?第15回アニコン終わり?
ご来場くださった皆様本当にありがとうございました*
みんなお疲れ様でした?
いつも応援してくださり、本当にありがとうございます*
環境に甘えず、より良い空間作りを徹底します*
明日もよろしくお願いします? pic.twitter.com/4PRtxEipcX

アニソンカラオケ野郎 ひでまりさんがリツイート | 11 RT

今日も頑張ったけど、偉い人にダメ出しいっぱいされたよ!!さて、何処から改善していこうか。
来てくださった皆々様方ありがとうございました。
歌い終わってから「うまくなったね!」っていってくれた方々も、嬉しかったです。 pic.twitter.com/fU2uGzKksm

アニソンカラオケ野郎 ひでまりさんがリツイート | 1 RT

えへへ・*:・(人´∀`)

写ったじぇ(*´??`?)(笑)
みぃーしゃウチワ…ナイスw
夜なべして良かったw
#fraCoCo
#アニコン
#声優
#次は21日だ pic.twitter.com/zy0ea8ZaSW

3 件 リツイートされました

@_hikarihime_
いや(;´Д`)そんな時間まで働いてたんですか!?
でもそれでも…職場からアキバまで足運んだとしても…遅すぎちゃいますよね
ヽ(;▽;)ノオツカレサマデシタ


みぃーしゃから心こもった
手書きのレター!そして逆本命チョコ!
みぃーしゃ(義理) → 俺σ(゜Д゜*)はみぃーしゃ本命w 明日ブログでお菓子を紹介♪
おやすみぃーしゃ( ´ ▽ ` )ノ
#ドル姫
#fraCoCo
#みぃーしゃ pic.twitter.com/gO7FuO8L6t

1 件 リツイートされました

皆様おはようございます
お仕事ですよ~
    ∧,,∧ テンション
ばびゅ (・ω・)高めで参ります
  ~ (_゜T゜
    ゜ ̄゜


@takujinn0420
おはようございます(*・ω・)
フォローありがとうございます♪


@rin_tsukino
おはようございます(ノ*°▽°)ノ
フォローありがとうございます!
21日地下に降りる者ですm(_ _)m
よろしくお願い致します!


@takao0205
おはようございます♪
フォローありがとうございます
m(_ _)m


@ten_grz
おはようヾ(´;ω;`ヾ)オヨヨ
てんちゃん 大丈夫?ちゃんと寝れたかな?


ど~ん・:*三( ε:)`д゜)・;"

(#)'3`;;)京浜急行 横浜~金沢文庫

動いちょらん…停電…始発から…
#京浜急行電鉄
#運転見合わせ

1 件 リツイートされました

@Osaka_Emma
おはようございます えまさん♪
いえ( ・´ー・`)残念ながら別ルートで職場ついちゃいました…
_(┐「?゜。)_バタッ


@ten_grz
こんにちわ(。・ω・)ノ
おぉ(*´Д`*)ちゃんと寝れて良かったです♪
午後も元気に頑張ってね♪


@_hikarihime_
なるほどです(;´・ω・)
昨日は完全撤収22時30分の約5分前に集合写真撮ってましたよwww


@shimuramashiro
ささっ♪こちらの
   ∧_∧タッパーに
 ( ´∀` 1切れお入れ下され♪
 (  つ田O


@Osaka_Emma
3分間待ってやる…
時間だ!答えをきこう!…

目がぁ、目がぁ~(*´つ_⊂`)
~あ゛あ゛あ゛ぁ゛~~~


仕事オワタε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ヲタが通ります♪
(;´Д`)失敬
(  八)
 〉 〉



最新の画像もっと見る

コメントを投稿