ヲタク( ̄ー+ ̄)な男がgooブログ始めました

(´ω`).。o0(ヲタの写真付ブログです…

5月21日(土)のつぶやき その2

2016-05-22 05:06:15 | 日記

@reflection_0708
早朝までお疲れ様です\(^o^)/
…お2人はいつ寝てるんだろ(笑)


@Osaka_Emma
おはえま~(。・ω・)ノ
えっΣ( ̄□ ̄;どう考えてもえまさん世代的にエルガイム知らないでしょwww
練習だけで大丈夫ですよ(笑)どうもえまさんが浮かぶ感じがしたのでw


あっ(-'ロ'- )もう帰宅しました。

昨夜の晩飯+朝飯分をコンビニでオニギリ購入♪♪
そしてアメリカンドッグ?

従「袋は…」 俺「あっ一緒で」
従「(*⌒▽⌒*)はい??」
従「お釣りです??」
上からお釣り…下から手を添えられ…

(OoO;) ドッキーンッ?


でわ…皆様…
寝るでございます (:3_ヽ)_

みぃーしゃ(?°?ロ°?)?結婚式気をつけて
行ってきてね????
2次会で変な男に捕まるなよ????

おっ(*´。・ω・。`*)俺も変な男代表か??

おやすみぃーしゃ
スヤァ( ∩ˇωˇ∩)☆*. ゜


@Osaka_Emma
えまさん。゜(PД`q*)゜。個人情報とか大丈夫かな?
本当出てきてiPhone(´;Д;`)


皆様おはようございます
\(^o^)/

今日はfraCoCo声優チームに
お邪魔します♪

えっと応援の勉強もしなきゃです♪
少しでも吸収してみぃーしゃ応援に
役立てる♪

って…はい人身事故発生(´・×・`;)
終了(笑)


@usagi_community
推してる娘が先日四ツ谷で(´º?º)b
あとは箱推しの卒業した娘も四ツ谷でライブしてるね♪
もし同じ日だったらよろしくね♪


久しぶりに1人アキバだな…(´・×・`;)

って言うか声優チーム演者さんもファンの皆様もほぼ知らない(笑)

仲良くしてくれるかな(?´ ˘ `)?


物販の準備も完了しました!_( ? ??ω??)?

待ってるよー♪ pic.twitter.com/YSVu5jRfjV

アニソンカラオケ野郎 ひでまりさんがリツイート | 9 RT

#拡散希望
アイドル交流ライブ

☆アイドルミックスレボリューション vol.5☆

TA女子出演します♪

是非観に来て下さいね♪

チケット予約はこちらから
j-beans.com/ap/ pic.twitter.com/C4t6e2pUiq

アニソンカラオケ野郎 ひでまりさんがリツイート | 20 RT

@emirin_fraCoCo
遅起き…勉強…パンケーキ…
なるほど(・ω・)勉強は午前中に終わらせたんですね♪


うん(・ω・)後半で勢いついてきたねw

あとは夫婦と雨音さんだ♪

雨音さんに挨拶できるかな?


@fracocostaff
無事に声優チームさん楽しませて頂きました??雨音さんが2年目無いのが残念でしたが、また予定が会えば声優チームにお邪魔いたします(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿