ヲタク( ̄ー+ ̄)な男がgooブログ始めました

(´ω`).。o0(ヲタの写真付ブログです…

2次元の娘と仲良く(*´Д`*)日記111

2015-12-31 00:25:06 | ヲタク


今年は残り2日ですね(´・ω・`)



えぇえぇ…わかってます(´・ω・`)

このブログ書いてる時点ですでに
31日なんですよwww



今日はヾ(・ω・`)ねぇ…
みぃーしゃが…

 ∧_∧
( ・∀・)えへへっ☆
(  ∪ ∪
と__)__)

( 'ω'o[ ♪内緒♪ ]o



さて…(´・ω・`)今日は
仕事終わりに後輩と1年間振り返る
&反省会を兼ねて食事を…

後輩と飯食うのは…昨日ぶりかな
( ̄▽ ̄;)



今日はアキバ使用のパーカーを
着てまして…(´・ω・`)

職場出る時…

きじまチーフ…
後ろにヒモ出てますよ!

   ∧ ∧
  ( ΦωΦ )これシッポです
 ~| u u|
   u u



…(´・ω・`)えっ?
…いえ(´・ω・`)ですからヒモが



   ∧ ∧
  ( ΦωΦ )だからシッポです
 ~| u u|
   u u




まぁ…猫耳にシッポ2本生えてれば
普通はおかしいと思いますよねwww

これぞ…ヲタ充( ・´ー・`)




ってなことで
妖怪ウォッチ
とりつきカードバトル チョコスナック



ラブライブ 姫のラバスト購入w



あっ、ラブライブμ's
紅白&Eテレ放送 おめでとうございます


やっぱりわからんwww

お久の登場通勤&私生活カバン♪
ちょっと増えましたねw
お気にはスッピーとケロちゃん♪
ちゃんとカバー付けてますw



明日は今年1年振り返ってを書きます


なぁーんでしょ♪これはwww
明日公開しますwww




☆番外編☆
やまぴー 同棲始めました日記

後輩のやまぴーが星空凛と同棲を
始めました(´・ω・`)
μ'sのカバンをゲットして喜んでますね♪来年は凛ちゃんに何10万つぎ込むんでしょwww






みぃーしゃは年末年始仕事で
忙しいんだょ(*´Д`*)♪
俺は待つよ~♪♪

☆☆☆☆☆☆☆☆PR☆☆☆☆☆☆☆☆
可愛いネ申推しアイドル

みぃーしゃ王国

妹系アイドル みぃーしゃ こと
♪♪♪桐ヶ谷みさき♪♪♪ さん(*´∇`)ノ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

(*´Д`*)はぁ~嬉しいため息しかwww

またみぃーしゃと握手したい♪
すごぃ柔らかくて温かいんだょ♪

あと( ゜ ρ ゜ )ハイタッチしてみたい♪



…他の人より…みぃーしゃに
とって特別な存在でありたい!!

俺\( °0° )/ガッツだぁ!
凹んでも諦めるなぁwww

俺の歌姫降臨だぁヾ(●´∇`●)ノ

思いはすべてを変えれるハズだ♪



Googleで「みぃーしゃ」検索♪
画像1番最初は俺のブログだぁw


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
みぃーしゃは二次元から来た娘♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


来年はみぃーしゃ王国で
最高の年を過ごしましょう♪


※※※Twitterみぃーしゃフォロー※※※
※※※ ぜひぜひお願いします ※※※
※※※♪フォロワー700人目指せ※※※
     _∧_∧_
     ((∀`/  )
    /⌒   /
   /(__ノ\_ノ
  (_ノ |||
☆どりーむぱわー随時更新中☆
☆ドル姫1月は23日☆
☆秋葉原アンダーグラウンド☆
☆みぃーしゃ確か…5番目w☆
☆フラココアイドルに会えるよ☆
 ∧_∧ ∧_∧
(( ・∀・ ))・∀・) )
`\   ∧   ノ
 /  |/  |
(_ノ_)_ノL_)


みんなで応援盛り上げよう( ・∀・)v

☆予定☆
予約だと3000円(ドリンク別500円)
当日だと3500円(ドリンク別500円)

 ∧,,,,∧
(* ・ω・) みさきさん
/ つ(⌒⌒)
しー \/  LOVE


予約はTwitterで♪
みぃーしゃにDM(*´Д`*)♪



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

1度みぃーしゃを検索して見てね♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆Twitter↓
みぃーしゃ (@pinkxsakura)さん
https://twitter.com/pinkxsakura?s=09

俺のプロフィからTwitterへ♪

Twitter内検索は「みぃーしゃ」で♪

☆アメブロ↓
※登録者はどりーむぱわー で1発検索!

http://profile.ameba.jp/sxrlovehx7x5
↑飛べない方はコピー(」゜o゜)」

☆Google検索
「桐ヶ谷みさき」をワードに!

☆Google+
「みぃーしゃ」で検索♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿