ヲタク( ̄ー+ ̄)な男がgooブログ始めました

(´ω`).。o0(ヲタの写真付ブログです…

2次元の娘と仲良く(*´Д`*)日記112

2015-12-31 21:24:59 | ヲタク


 ∧_∧
( ・∀・)はぁ…
(  ∪ ∪
と__)__)

 ∧_∧
( ・∀・)年末って気がしませんね
(  ∪ ∪
と__)__)

 ∧_∧
( ・∀・)まぁどうせ大みそか
(  ∪ ∪ も何もいいこと無いから
と__)__) 仕事の為…寝るか…



でわ…今年を振り返って…

別れ…があり…出会いなし(´・ω・`)

スマフォゲームして…スマフォ壊れ

アキハバライフ…現実逃避

ブログ始めて…色々語って…

Twitter始めて…皆様を知って…



うん(´・ω・`)楽しい1年でしたwww

みぃーしゃにも出会えましたし(笑)




今日は姉夫婦も集まり…
(´・ω・`)…俺は途中から晩飯に
加わりました…

紅白を見ており…アニメ紅白がwww



姉夫婦「えぇなんでアニメw関係ないじゃん!」
「うわぁμ'sでるぞw」



飯まずくなるわ…
  ∧∧
  (゜Д゜)/
 ⊂しJ⊃



でもμ'sはいいですねぇ♪
歌に元気があります♪



ちなみに…
姉貴は元声優さんです(´・ω・`)

どんな仕事してたかわ知らないけど
声優したゲームもあったり…
世に言うアニメ声を出せる人です

旦那も確か同じアミューズメント学校
の人だったかと…




 ∧∧
( ´・ω・)さぁ…Twitterでもみながら
( つ旦O
と_)_)

年内に寝よう…


ってなことで…
ラブライブの靴をゲットですw



オープンヾ(●´∇`●)ノ

おー可愛い♪

μ'sのマークがポイントですね♪



Σ( ̄□ ̄;ラブライバー書いてるw



この靴履きたいけど…
すぐ汚れそうだから…飾ろうかなwww

…あと…これ二次元創作で…
非公認でしょwww






さぁ…みぃーしゃから年末の
挨拶を頂きましたので(*´Д`*)

これで年を無事こせますwww



今回はみぃーしゃのPRは貼りません
m(_ _)m



大みそかですので…
静かに致しますw



でわ皆様…2015年と言う時間を共に
過ごせた事を感謝して…

2016年!より素晴らしい年に
致しましょう♪

ヲタさんも♪
ニートさんも♪
ひきこもりさんも♪
アニメ好きさんも♪
みぃーしゃも♪
漫画好きさんも♪
アイドルさんも♪
クリエイターさんも♪
二次元さんも♪
2.5次元さんも♪
やまぴーさんも♪
Youtuberさんも♪
夢を目指す人も♪
苦しい人も♪
頑張ってる人も♪
お仕事の方も♪
1日暇で満喫してる方も♪
恋してる方も♪
愛し合ってる方も♪
失恋してる方も♪



2016年良いお年を迎えてください
    _(∴)_
   //  ̄ \\
  | ●  ● |
  | (_人_) |
   >――――<
  / /   \ \
 |  ●   ●  |
 |  (_人_)  |
  \______/
俺…ひでまりも…1年間必死で
過ごしたいと思います♪



でわ…あと1時間…

ウェルカム2016年
  ∧_∧
 (*^ー^ (⌒⌒)
 |_つつ\/
 |  |
 (ノ`J

おやすみぃーしゃ( ´ ▽ ` )ノ☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿