ヲタク( ̄ー+ ̄)な男がgooブログ始めました

(´ω`).。o0(ヲタの写真付ブログです…

3月13日(日)のつぶやき その2

2016-03-14 05:18:23 | 日記

@summer_eyes
すあ…完全に(。˘?ε?˘。)オトダド(怒った)!
どーん

かぁめぇ~っ?(???ω???)?はぁめぇ

にゃ~( *゜ロ゜)ハ ⊂☆===≡≡≡)))


@Osaka_Emma
最初にチキンラーメン食べたんですね♪
たまぁ~に恋しくなりますよね
(*´?`*)
俺も食べたーい♪


@999htgj
お疲れ様です(*`ω´*)ゞ
ありがとうございます♪
なんかすごいタイミングのシーンの次回予告www


@kmp_unayumi27
おっ(^ω^≡^ω^)おっ
ヤンバルクイナを捕獲せよ♪が
始まりそうか(´・∀・`)b


「前髪全開!とけチャンプル~??」

23時からツイキャス配信します?
是非遊びにきてください??

#ツイキャス1カ月毎日配信中 pic.twitter.com/vvDTLpihCM

アニソンカラオケ野郎 ひでまりさんがリツイート | 2 RT

@tomoxp 機会があれば色々なアイドル見て楽しみたいです♪tomoさんをよくTwitter上で見かけるので尊敬ですwww


@tomoxp
そうですね(??????)??卒業した方も外部で応援したいです♪
あっ、まきさんのキャスに集中してて大丈夫ですよ!絡みありがとうございました♪


@kmp_unayumi27
とけちゃん…23時のキャスが終わるまで化粧落とせない日々…
いいぉ~(°∀° )すっぴんキャス♪←話を勝手に進めてます


世間はパイセンでブッコミかましてますが…私はグリコ アーモンドクリアクリスプ

白猫のARコレクションカードが入ってる
チョコを食べます…

牛タン 食べるシーン見せろよ(笑)
#ブッコミ #パイセン pic.twitter.com/t4EpXOBBd1



最新の画像もっと見る

コメントを投稿