ヲタク( ̄ー+ ̄)な男がgooブログ始めました

(´ω`).。o0(ヲタの写真付ブログです…

2次元の娘と仲良く(*´Д`*)日記…また休刊

2016-01-08 21:35:37 | ヲタク


やっぱりウテナいいよねぇ~


声優の川上とも子さん…

ともぞー姉さん(´;ω;`)

AМ神戸 うさぎのみみたぶ…

俺が初めて…好きになった声優さん…


すでにお亡くなりになっております
(´;ω;`)




ウテナファンにはショックでした…




って暗い話をしてどうする(ノ)`ω´(ヾ)

今日仕事終われば実質…年始初めての
お休みでございますm(_ _)m



そこで今年初のカラオケオールに
行ってまいりますので…

先にお詫び申し上げますm(_ _)m




心からのお詫びと言うことで…




皆様に…




俺のアイドルみぃーしゃの画像を




どうぞ( ´・ω・ ` )σ


可愛すぎだーヾ(●´∇`●)ノ



 ∧ ∧
(゜∀゜*) みぃーしゃキターー♪
⊂   つ≡=-
 と,, )~≡=-
   ヽ)≡=-
1月23日秋葉原アンダーグラウンド♪
ライブ来れる方は…

みぃーしゃTwitterへ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!




っと言うことで(;´・ω・)
喜んだのは俺だけと言うことで…

皆様( ´ ▽ ` )ノよい連休を♪

俺は明日やすんだら仕事3連ちゃんw




ほなね~( ´ ▽ ` )ノ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿