ヲタク( ̄ー+ ̄)な男がgooブログ始めました

(´ω`).。o0(ヲタの写真付ブログです…

1月30日(土)のつぶやき その1

2016-01-31 05:27:35 | 日記

@fantasyculture
ですね(´ΦωΦ)!!てっきり重い面かとも思いましたがジャム面を下にして落す実験までw
机の高さ…恐るべし((((´ΦωΦ)))))


@Osaka_Emma
胃袋満たされるぅ(」≧∀≦)」
ってやっぱちがーう(笑)


おっ…おっ(^ω^三^ω^)
おっおっおっ(^ω^ ≡ ^ω^)

おはようございますヽ(*^ω^*)ノ


@999htgj @2
おはようございます(*^ω^*)
ぜひ秋葉原でお茶しましょう♪


@n_ai127
おはようございます(*^ω^*)
寒いですけど1日頑張りましょう♪


@N_ico__38
おはよーでーす((*≧ω≦*))ノ
寒いですけど1日頑張りましょう♪


おはようございます(本日2回目)
(´-ω-`)))境界のRINNE…終わってる…

1 件 リツイートされました

@pinkxsakura
お仕事お疲れ様です(*`ω´*)ゞ
今日も冷えるので帰り道気をつけてね♪帰ったらお風呂でポカポカ待ってますよ~
( *´?`*)┃風呂┃


@Osaka_Emma
/▽益▽\ -3 コーホー

/▽益▽\ -3 ジェダイの騎士よ…

/▽益▽\ -3 それを少し下さい


RX-178 アナハイム社と仲良く(*´Д`*)日記7 goo.gl/1sKZTA

2 件 リツイートされました

@999htgj
そうなんですよ(´;ω;`)
武器作ったのに…マークⅡの別腕を
作らないとダメなことに気づいて…
とりあえず…G3に持って頂いてますw pic.twitter.com/foMdpER8Pf

1 件 リツイートされました

@12343mmm
つぶやき見て…心配したけど…
いいぞぉ~(」≧∀≦)」その気持ちが
あれば!なんて言われようと自信大事!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿